忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


将来のことをこんなに悩んだのは初めてかもしれない

いや今までにもあったんかもしれないけど

学校との両立はできないとなると学校を辞めるとなり

その時間きっと俺はだらだら過ごすんだろう


自分磨きに行く気はあるのかないのかよくわからん


学校より自分の為にはなると思う

けど1日中それにとらわれたくない気もする

でも1日中関わってないと大物になれないのもわかってる

つまりは今の現状にいつしか甘えていたんだろう


またなにかステージがあれば変わるんだろうが


いやほんとは学校を辞めたくないんだろ


わかってる


わかってるけど俺が捨てるのは学校しかもうない
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学校なんか行かんくても
いいんですよ。笑
美咲 2009/06/12(Fri)02:56: 編集
無題

私も学校捨てたいです(笑)

no name 2009/06/12(Fri)02:58: 編集
無題
題名長いですね…(^^)
なんか共感します(^0^)ヘヘ
ちび 2009/06/12(Fri)02:59: 編集
無題
今、学生さんですか?最近では自分の生活に合った高校がいろいろあるみたいですよ。将来を悩んでいるのなら、やはり高卒はしておきたいものだと私は思っていますが・・・
(^-^) 2009/06/12(Fri)09:54: 編集
無題

高卒は必要だと
思いますよ。
夜間とか行き直すことも
出来ますがね

何と何の両立かはわかり
ませんが本気出せばでき
るんぢゃないですか?

こんな奴に言われて
ムカつくと思いますが

おかめ 2009/06/12(Fri)13:28: 編集
ε=ε=┏( ・_・)┛

学校と両立ができてこそ
本当の大物になれるような気がします

ありのままで自分らしく
やっていきましょう♪♪♪

無敵のあーかポン 2009/06/12(Fri)23:37: 編集
無題
大物になるには時間が限られている場合もあると思います
でも学校を卒業するのは時間がかかったっていいと思います
大物になるには何かを犠牲にしなきゃいけない場合もあると思います
それが学校を卒業するまでの時間であっておかしくないと思います

頑張ってらっしゃると思うので頑張れとは言えません
頑張ってますね、そらさん。

長々とすみません(´;ω;`)
えりか 2009/06/13(Sat)12:42: 編集
無題
高卒はしといた方がいいと思うなっ。笑
けど実際うちも高校捨てた\(^O^;)/←

学校行ってたら高1やったのに…
6月にやめちゃった~。あははw
またメールちょうだいなっ(笑)
きえ 2009/06/14(Sun)12:06: 編集
こんにちは♪
空さんの人生です
空さんがやりたいように
やっていくのが
1番です。

躓いたって
遠回りしたって
それが空さんの道です。
2009/06/15(Mon)13:12: 編集
無題

楽しくないなら
辞めた方がらくだと
思います。
でも学校に行ってて
辛い事や楽しい事って
いっぱいありますよね。
私ゎその辛さとか
乗り越えたら
楽しい事があるから
辞めれません←
それゎ空くんが
決める事です。
しっかり考えて
くださいねっ♪
りほちん 2009/06/15(Mon)21:04: 編集
無題
はじめまして
で、こんな偉そうな事いうのもなんですが
勉強はやっぱり若いうちにしか出来ないもので、今のご時世、大学までは卒業しておいた方がいいんじゃないかなって思います
実際、辞めたい時もありましたし、意味ない時間も多かったですが、学ぶ事の大切さを噛み締めて卒業しました
それでも世の中は、私の知らない事で溢れています
生きていく上で、知らなくて得をする事なんて、ひとつもないです
時間は大切ですが、学校に行きながらじゃ、絶対に無理なんですか?
ゆっくりでもいいので、卒業した方がいいと思います
ゆみ 2009/06/19(Fri)02:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]