忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにあったキミは少し大人びて見えた

それでも変わらないキミの笑顔

こっちも疲れていたせいか、少し自分が変わってしまったのかで、帰ってもすぐ自分の部屋に入って、何回もキミがかまってほしくて部屋に入ってるのを気づかないふりしていた。

それでも好いていてくれて

同じ数だけお寿司を食べたとか、そんな些細なことで喜んだり

みそ汁を飲みなさいと言われても、飲まなかったキミが、自分がみそ汁飲んだからってキミも飲んでみたり。

風呂入ろうとしてるのに邪魔して入らせないキミも

一緒にスマブラをしたら
いっぱい死ぬくせに自分が一番と思っていたり、そのくせチーム対戦じゃないと嫌だと言うキミも

ピカチュウからカービーに変えてずっと飛んでるキミも

カービーに変えてさえいっぱい落ちたり、

敵も自分たちもずっと一緒のキャラで何時間もゲームしたり、

寝に部屋に戻ったら一緒に寝ると横に入って寝たり、

寝たかな?ってふと横を見たらキミもみて目が合ってカップル以上に笑ったり、

休みの日に8時前に部屋のドアを借金取り並に叩いて起こしたり、

朝からまた一緒のキャラでスマブラをしたり、

正直疲れました。

でも新しいゲームを買ったので今度一緒に一回したいなと思いました。

そんな彼女は小学低学年のちょっと勉強についていけない○橋のぞみちゃんみたいな子です。



そしてこの流れの中で感じたこと

明日もやったるから今日は寝よ?

そういったんや

そして次の日正直もう飽きていたしやるつもりはなかった。

でも、それってあの子の中じゃ約束になってるかもしれんし、それを破ることはしたくない。

自分が嫌いだった

嘘つきな大人

になりかけてる気がした。

ごめんな?

しばらくは忘れないはず

また気づかせてな

ゲームしたるから

でもわざとなんて負けてやらねー

追いついておいで(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

みぃ~めっちゃゲーム
大好きですっ★!!

みぃ~ 2009/05/12(Tue)23:45: 編集
久々に
ほんま久しぶりやね☆
blogのコメ増えて
大人気になってたのに
どこ行ったんか思てたよ(笑)

嘘つきな大人になりたくない。
ポリシー変わってないね(^^)
これからもそんな空くんで
いてくださいw
みぃ 2009/05/13(Wed)03:35: 編集
無題

更新されるの
楽しみにしてました。

スマブラうちも
得意ですよ(笑)
空くんに勝てる
ような気がします!
一回やってみたい
です(^ω^)笑

でゎ次の更新
楽しみにしてます♪
りほちん 2009/05/13(Wed)17:58: 編集
こんにちは
なんか微笑ましい日記ですね。
2009/05/14(Thu)12:56: 編集
無題
なんかかわいいですね
子どもは大人の嘘なんかすぐ見抜きますよね~
私も嘘つきな大人にはなりたくない(´∀`)笑
めぇみ 2009/05/15(Fri)18:03: 編集
無題
お久しぶり~
更新待ってたで(笑)
空くんはやっぱ
日記にいいこと書くね←

あの人のことやろ?笑
きえには多分分かる←
きえ 2009/05/17(Sun)16:19: 編集
無題
追いついておいで←

貴方がすごい大人に見えます笑
瑞姫 URL 2009/05/18(Mon)13:05: 編集
(;_;)感動
初めまして!
前から読ませてもらってましたぁ(^O^)

なんかいつも感動したり
共感したり、
心が動かされます☆

いろいろなことをこれから
いつも通り頑張って下さい
ゆめ 2009/05/18(Mon)20:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]