忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ひさしぶりに涙があふれました。
涙って止まらないのな

深呼吸しようとして息をすっても
いつもみたいに一息で吸えない
小学生以来かもしれないこんなに止められなかったのは


学校との両立に今までもぶつかってきましたが、またぶつかりました。



あなたのやっていることは認められない
趣味なのかクラブと一緒なのか

あなたがいなくてどれだけ損害がでるのか




自分が今まで頑張ってきたことを理解してくれとはいわないが、少しぐらい応援してくれてもいいと思う。

自分のすべてを全否定されたみたいだった。
なんのためにやってきたんやろ、全然役に立たへんやん。


自分は東京ドームを満員にするほど人を集めれる訳でもないし
誰かをずっとすごい幸せにできるわけでもないけど


・・・結局は趣味なのかもしれんな


今までしてきたことってなんなんやろ

こんなに頑張ってるのに

そんなに毎日学校に行ってどれだけものを自分たちに与えてくれてるのか
ただ単に教科書通りを毎年同じように黒板に書くだけやのに
よっぽどステージに出てる方が勉強になるわ
一回のミスがすべてにつながり他の人にも迷惑をかけてしまうこと
たくさんの人が動いていること
礼儀
一回の甘えが自分の場所を奪ってしまうこと
一度失うと次はなかなか難しいこと
思うようにうまくいかなくて何回も何十回も何百回も練習すること
100点は一生こないということ

学校は何を教えてくれた?


学校は勉強するところ

本当に大切なのは学ぶこと
学ぶこととは自分から覚えようと、身につけようとすること

あなたが学校で学んだことは何ですか?


将来どうなるかわからないけど
今までも 今も 
自分は学校より大切なものがある
きっとこれからも変わらない

だって表舞台に立っていく人だから


学校が認める
病気も身内が亡くなることも公共機関の遅延も
舞台に立つ限り関係ない
本番は時間通りに本ベルがなるんだから


本番>私事


それを自分は誇りに思う
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


大丈夫ですか?
応援してるんで
頑張って下さい!
ゆみ 2009/06/01(Mon)16:47: 編集
無題
ごめんなさい。
no name 2009/06/01(Mon)18:07: 編集
分かります!
お久しぶりです。

私も同じような思いしたことあります。と言うより現在進行形の状況のまま今と言う日々を過ごしてますけども、夢実現=学びの場=日々努力だと私ゎ思っているので、そらさんの言ってることがよくわかります!
諦めたらそこで終わりだけど、努力すればかなり大きなモノがつかめると信じてるからリンクするものを自分なりに選んでいかなきゃいけないし努力もしなきゃいけないなと今思いました!


長々とすみません。
かすみ URL 2009/06/01(Mon)22:24: 編集
ε=ε=┏( ・_・)┛

何事にも頑張るそらくん好きです!

これからも影で応援するので、自分
なりに頑張ってほしいですっ♪♪
無敵のあーかポン 2009/06/01(Mon)22:50: 編集
こんにちは
伊代菜が学んだことは人は信じるだけ無駄ってことを学びました。


空さんがステージに立つ事は、皆を一瞬でも幸せに出来ることやと思います。
ずっとじゃなくても、その人にとって思い出に残る最高なものかも知れません。

学校は何も教えては、くれません。
それやったら、迷惑かかるかもしれへんけど、いろいろ言われるかもしれへんけど、好きなことを好きなだけ好きなようにやる方が楽しくないですか?
伊代菜は、空さんがやってることは、趣味じゃなく、夢を追いかけてることやから、素晴らしいことやと思います。

反対する人もおると思います。
でも空さんの周りには、信頼できて信頼してくれてる人がおると思います。
だから、その人達と前に進んで行ったらいいんですよ。
2009/06/02(Tue)12:53: 編集
無題

こんにちゎ☆

空くんがやっている事ゎ
趣味じゃないと思います。
ステージに立ってみんなを
笑顔にさせたりしてる事ゎ
うちからしたらすごい事
だと思うしけして無駄
でゎないと思います。
だから一緒に頑張っている
仲間や周りの人々と
頑張ってください。
応援してます。
りほちん 2009/06/02(Tue)20:28: 編集
無題
涙止まらないときあります。
無理に止める必要なんてない
ですよ。由香里も最近悔しくて
めっちゃ泣きました。
自分が情けなくなって…
でも空くんは自分を誇りに
思えるってほんとすごいです!
由香里は自分の事そんな風に
思えないです…ってか、思え
るほどの人間じゃない…笑
なんもできない弱い奴なんで…
由香里ちぁん 2009/06/03(Wed)02:04: 編集
無題


泣きじゃくりました。
自分が分からなくなって。
居場所が分からなくて。
でも人間って不思議に
誰かに助けてもらって
今ここに居るんですよね。
"好き"って思える
場所や人を大切にして行かな
人生って続かないって
最近思うんですよ。


no name , 2009/06/03(Wed)12:29: 編集
無題
私にとったらステージがあるだけで羨ましいです


それは空さんの努力があったからなのでしょうが。
そこに立てるだけの運を持っていることを忘れないでください。




自分の劣っている部分や不幸な部分を探すのも大切ですが
自分がおかれている状況の素晴らしさを見つけ感謝するのも時には大切です。



頑張って報われるかはわからないが
今成功している人たちの大半は
努力をしたから成功している
2009/06/11(Thu)00:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]