忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありのままの自分でいたい

かっこいい台詞をいくらいっても
飾る心だけで生きても

もちろんそんな心少しはもってる
でも、いくらかっこいい飾る言葉をいうても所詮は飾りで
今の俺には深みがないし、でえへん

それにかっこいい人は普通の言葉をも胸に届けることができるんや
それがなによりすっごい男前にみえるんや
そしてそれが自分にとって誰かにとってすごい大きいものになる


人に合わせること
だいっきらいや
クソがつくほど…
そら合わせなあかんときだっていっぱいある
俺の身近なもんでいうと例えばダンス
みんなで踊るときはもちろんみんなで合わせな意味がない
だからそういうときはもちろん合わせる
でも今は、まだありのままの自分で自分のペースで進みたい

いつか、もっともっと歳をとったらそんな素直な自分はいなくなるから
歳をとるごとにほんまもんの自分は胸奥に閉じ込めなアカンから
今はまだ、自由に解き放しといてやりたい
いつか封印しなあかんときまで…

まだ忘れたくないほんまもんの自分

僕はぼくでしかないし
僕はぼくでしかいてはいけない
いくら頑張ったって僕はぼく


小さい体で頑張って進んでるぼく
生意気やけどそれが今のぼく


やから受け止めてな?
どんなぼくであっても(笑)




なんか今想ったことば綴っただけやからわけわからんけど
これがリアルな今のありのままの自分
全然飾ってないほんまもんの俺
パンツ一丁とTシャツでベッドの上でうってる俺
本物以外のなんでもないやろ?(笑)




じゃあおやすみ

ってか8月更新してなかったんやな…
びっくりやわ
今週詰めて更新するわ
空き時間やらに打ちためてる文章にならぬ文章を(笑)
ただ想ったこと忘れんように綴ったやからを(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分らしさ
いつもコメしてます!見ててくれたら嬉しいです。あたしも人に合わせるのが苦手で周りからめっちゃマイペースって言われますッ
でも、自分らしさって凄く大切だと思うし空さんにも自分らしさをきちんと持って仕事をして欲しいです(*u_u)

だから人に合わせる事なんかしなくてもいいんじゃないのかなぁって言うのがあたしの考えです。
七瀬 2007/08/15(Wed)00:23: 編集
こめ
なんか納得させられました(>_<)頑張ってください
まゆ 2007/08/15(Wed)00:44: 編集
あわせること
「人と合わせる事」と「人に合わせる事」って違うと思います(´・ω・`)
ダンスとかやってないんで何とも言えないですが、人に合わせることって自分を周りの色に染めるってことですもんね!!
あたしも周りに染まるのは嫌いです。

龍サンはそんな強い心を持ってるんだから絶対演技?やダンスにもそのココロが表れてると思うし、それを見てる観客の人もきっとそれを分かって受け止めてると思いますよ(・∀・)
あたしも一度龍サンの舞台見てみたいです!!
頑張ってくださいね!!
ゆかり 2007/08/15(Wed)01:00: 編集
無題
ブログ読ませていただきました。

なんか深いところまで考えていてすごいと思ったんでカキしました。

私もすぐ人に会わせてしまいます。
それで悩んでたこともあります。

だけど空さんのブログを読んでみて、子供のうちに自分の本音を出してもいいのかもっ
と思えました。

ありがとうございます☆
なる 2007/08/15(Wed)17:28: 編集
無題
自由でいることだけが、ありのままの自分じゃない
年齢を重ねることは、自分を封印することじゃなくて
自分に向き合っていくこと。
その過程を否定しないでいれば、自ずと見えてくるものがあるし、周りにも伝わるものがあるはず。
大丈夫。
sunny 2007/08/16(Thu)01:08: 編集
無題
こんばんわ!
あたしも人に合わせるこてがあまり好きではありません‥
合わせなきゃならないときは合わせるけど、合わせなくてもいいところまで合わせると自分らしさがなくなってしまうと思います。
ありきたりな言葉ですけど、人と違うところがあるからこそ
人にはいいところがあると思います!
さり 2007/08/16(Thu)22:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]