忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は人間の温もりとかあんま好きじゃない
人間が嫌いって訳じゃない
しらんおっちゃんやおばちゃんらと話すのは好きやから
きっと恐れてるんや
なににかわからんけど
俺の心に入ってこられるんとか…

本間は知らんだけなんかもな
友達の暖かさ
人間の温かさ

そして俺はたくさんのひどい事をしてるんや
きっと…
でもこっちにもちゃんとした言い分がある
誰だってずっと見られてたら、いくら嫌いじゃない奴でも嫌いになるし、やりすぎるとこっちもそいつが視界に入るだけでテンション下がるし疲れるし
視界にはいれば俺はひどいことをしそうで
視線を背ける
でもそれは相手にとっては無視ととれてしまうんやろう

誰でも無視されんのは嫌やから
たとえどんな嫌いな奴でも
態度にだしてしまうのはアカン
ましてや相手は俺のこと好いてくれてんのやから
俺はなんかい冷たい態度をとり冷たい言葉をいい放っててきたんやろ
そんなことしてんのにまだ俺を好いてくれてるそいつらははただの物好きちゃうか(笑)

もし俺がすごい尊敬してる人や背中を追い続けてる人に俺みたいな対応されたらすごい悲しい
そいつにも悪いとこは確かにある
でもきっと悪気はないんや
好きがゆえ生んだ行動?っていうん(笑)

俺のこのこと理解してくれる人めっちゃいると思う
それに他のやつらも最近態度にでてきた
きっと俺がそんな態度とってたからや
俺がどんなけ影響力あんねんっていったら

こんなけ

って右手で示すぐらいもあるかないかで
まだまだやけど
今回は俺が悪い
きっとこのままじゃそいつは居場所がなくなる
みんな不信感を抱いてんねんから
なら尚更俺がそいつをまもらなあかんのちゃうか?
別に仲良くなるわけじゃないけど
特別俺から喋るわけちゃうけど
包み込んでやろうと思う
俺がもう少し大人になって
もう少し大きい心でみていけばいいだけなんかもな…
まあ実際本音をいわしてもらうと精神的にしんどいけどな苦笑
決して楽じゃないリハやレッスン
ましてや本番とかにもほぼ毎日おるんやから(笑)
嫌でも感じる視線
なにを見てんのかわからんけど(笑)

相手は女の子やしな…
とりあえず出来るとこまで頑張るだけや
暴言らはいつになっても吐きたくないな…
まあ吐きかけそうやったこと度々あるけど苦笑



俺を好いてくれる人に悪い人はいない
とまだ思いたいし(笑)


もてる奴はつらいね

って今はそこまでもててないけど(笑)
まあもてなくもない(笑)


生意気やな俺(笑)


別にこれを理解してもらおうとか思わんしこんな文章でわかられた気持ちになられても困る
俺はこんなたったいちぺーじで綴れる人間ちゃうから
もちろん皆もやろうけど

俺がこんなん書いてんのは自分のため
今一瞬一瞬に感じたこと想ったことを忘れたくないから
そしてどこかに文章いわゆる目に見える確認できる形として置いとくことで
自分が発言した責任から逃れないように
なにかから克服できるように
ただ有言実行のためにかいてる

まあ俺のこのわけわからん文章でなんか感じたりしてくれんねんやったら一石二鳥?(笑)


とりあえず明日もあるんで寝ます


おやすみ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小さな期待が、後々大きな傷になることもある
好意が悪意に変わることだってある

大人になることの意味は、大きくて広い
一歩踏み出せば、自分の世界はまだまだ狭いことに気付く

sunny 2007/08/16(Thu)01:01: 編集
無題
初めまして加奈って言います。
ブログたま~に見てました 笑

深いブログ様ですね。
こんなにも物事を真剣に
考えられるのはすごいと思います。
自分はアホやから理解
しきれてませんが 笑

辛い事とか、人にはいっぱい
あると思います。
でもそれの受け止め方によって、
いろんなことが変わって
いくんやと思います。

辛くて悩んでるとき、このブログの
何気ない一言に感動したり、
心が軽くなったりしました。
お世辞とちゃいますよ(._`)ノ笑
悩み事も笑顔に変わって、、
このブログがめっちゃ好きになりました。

まともなこと言えてませんが、この
ブログ名言の宝庫やなーって思いました。笑
また来させてもらいます・ω★!
更新、できる範囲でいいんで頑張ってください

乱文・長文失礼しました;
加奈 2007/08/16(Thu)17:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]