忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気いついたら07/31
もう7月終わりや

いろんなことが急に変わるわけじゃない

今までの俺を否定してるわけじゃないし
否定なんかしたくない
それも含めて俺やから
でも今日はなにかと頑張ったんではないでしょうか
もちろんこのまま続いていきたい

ケジメなさい

ちゃんとケジメつけてます

今日自分的に思い直すこと…別にない

頑張ってきたことが結果として現れなかったときめちゃくちゃ悔しい
でもそれも実力やと思ってる
なにがあろうとベストが出せる自分のいいとこを出せる
かっけいいな

まあまず自分の一番を捜さなあかんな

わかってるようで、まだよくわかっていない俺でした


今日はいろんな人が味方してくれたけどいつか自分の力でいけたらいいなあ

俺はスタッフさんが大好きです
プロのカメラさんにデジカメの撮り方とか舞監とかお偉いさんとかたくさんの関係者さんがだんだん僕を覚えてくれてみんな笑顔で迎え入れてくれる
それが暖かくてすごい嬉しかったです

まあ誰も見てないけどな(笑)








もう2年
ちょうど2年前僕は
今、僕の中のすごいおおきな割合を占めているモノに出会いました

ぎこちなかったのが温めて、数え切れんほど抱きしめあって
今は少し…いやだいぶ?距離ができてしまったけど大切な時間でした

ありがとう





PS
悔しかったら泣いたらいい
涙にして覚えとくんや
心の痛み。確かな痛さ。人は確実に覚えておけない
だから泣いたらいい
また明日から突っ走れば
強がってるんかしらんけど
かっこわるい
何事にも適当で
やる気満々がカッコ悪いと思ってるなら君はもう無理や
河童だって初めっから簡単に泳げたわけじゃない
きっと…

いっかい本気をみせてみろ
そんな今のお前は誰よりもかっこわるい
俺は中途半端なやつ大嫌いやねん

失敗して言い訳する奴も大嫌いや
今の世界総理大臣でさえかっこわるいけど
俺は一緒のランクに入りたくない
自分の失敗も人の失敗も誰の成功でもって全て受け止めれたら男前やな


外人であろうが日本人であろうが人間やねんから恐がらずにつっこんでいったら新しい自分に会えるんや
まずは壁を自ら壊さな
いつまでもそこにいたら先には進めへんで

落ち込んだときはとことん落ち込んだらいい
笑いたいときはとことん笑ったらいい
泣きたいときはとことん泣いたらいい
胸が苦しい想いわ感じたらしっかり受け止めればいい
まだなにか感じれる
忘れてない大切なもの
そんなとき俺は
ああ俺は今ちゃんと生きてるなって想うんや
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張って!
PSのコメントに感動しました。あたしは結構努力した事がないと諦めてしまうし、人に頼ってばっかりでこのままでは自立出来ないんじゃないかとか不安です(*u_u)
空さんはいつも思いますが強い人だなぁって感じます!自分らしさをしっかり持っていて凄いですねッ
あたしも空さんを見習って頑張りたいです!
七瀬 URL 2007/08/01(Wed)08:57: 編集
無題
人をわかろうとするのは難しい
でも、自分をわかろうとするのはもっと難しい

それでも私は、いつでも私のままで人と接していきたい

人間、全部がキレイなんてありえない
キレイな人間でいたいと願うけれど
頭の中、心の中に色んな気持ちや感情が渦巻いていて
時々 のみ込まれそうになる

でも、そんな気持ちの谷底から見上げる空は
なんてキレイなんだろう・・・
キレイなものをキレイと感じる気持ち、なくしてない自分に気づいた
なくしてない限り、求め続けていける
求め続けていれば、ほんの少しずつだって
あの高みへと近づいていける

落ちても、墜ちても
見上げることだけは、やめない自分でいよう・・・

そして、自分の姿に偽りを感じても
人の心に偽りを感じても
自分の真ん中にあるものを信じることができているなら
自分の軸は揺らがない
揺らがない軸を持っている人は
きっと人に伝わる何かも持っていると思うから
sunny 2007/08/02(Thu)22:24: 編集
無題
ジャニーズの方ですか?? 誰ですか?
2007/08/02(Thu)23:51: 編集
初めまして
空さんの言葉、すごく胸に響きました。
なんだか読んでて泣きそうになります‥
これからも頑張ってくださいッ(*・ω・)
さり 2007/08/03(Fri)03:15: 編集
無題
たまたま通りがかったので読みましたが、PSに感動しました。
あたしはホント強がりで、でも実際本気に何かに打ち込んだこととかもなく・・・

具体的に「何に」っていうものが今は見当たりませんが、自分が本気になれるものを見つけてまっすぐ進んで行きたいって思いました。
お互い頑張りましょう!!

舞台やられてる方みたいなのでいつか見てみたいです!!
ゆかり 2007/08/03(Fri)18:15: 編集
コメ☆
もしかして空好きですか?
まゆ 2007/08/07(Tue)03:09: 編集
はじめまして
感動したょ。
私も生きてるって実感
できたょ!
我慢せずに言いたい事
やりたいことすれば
いいんだょ!
泣きたい時は泣けばぃい
この言葉わ私にとって
大事!!大切な事を
わからせてくれた君に感謝します。ありがとう…
これからも大変な想いすることがあるょね、、、
乗り越えて頑張ろう!
またきます!
君の日記をみるのが私にとって大切だから!更新頑張ってね゚。(p>∧<q)。゚゚
私の前略にも来てね
紗季 URL 2007/08/08(Wed)11:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]