忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708150101
自称河童

今のお前反吐が出るくらい大嫌い
ただ逃げてるだけやんけ
強がんのだって上等
でも今のお前はただ逃げてるだけ

そんな奴に隣におってほしないし自分のことも出来ん奴に人の世話してもらいたない



どんなファッションだってええ
誰が好きでもええ
でも心だけはしっかりもっとけ
どんな友達と付き合おうが最終的には知らんけど
誰もお前を羨ましくも思わんし楽しそうとも思わん
友達を選べとかよういわんし俺はそのひとらのことしらんから本間はなんもいうたらあかんのやろう
でもお前アホやから素直やから
なんかあってからじゃ全て狂うから
お前の格まで落ちるような人等なら今のうちに辞めときや



まあどこまで本間で、どこからが憧れという嘘かしらんけど




自分の責任は自分で取れよ
それが大人になっていくってことやと俺は想ってる

キツいこというてるけど
言われてるうちが花やで
こんな奴でもお前より上や
もう甘えんのは終わりや
その他人からみたらしょうもない壁突き破れ
でもお前にしたらすごいでかくて分厚いんやろう

今自分の周りにあることから目を背けてもええけどそれは一時であって
いつか超えなあかんし
そん時にはもっと酷くなってるだけやぞ


今のままで後悔だけはすんちゃうぞ


考えて悩んで頑張れ
間違った方向いきかけたら俺がつかんどいたるから
お前の姿勢が急に変わっても誰も笑わへんから
笑う奴がおってもほっとけ
だから頑張れ
戦え自分と
お前の敵は家族でも友達でも踊りでも緊張でもなく自分自信や


今で満足するんじゃなくて
もう一度思い直せ今の自分の在り方を



まあこれはお前だけじゃなく俺を始めとする皆もやねんけどな

答えなんて出さんでいい
だからとりあえずいっぱい想ってくれ


追伸

なんで人間は答えをだしたがんねんやろな
今ある答えを欲しがる

俺の今の考えやけどきっと不安なんやろな
今、自分がやってること、やろうとしてることが間違ってないか
答えがいつも正しいわけちゃうのに
むしろ答えよりそこに行き着くまでのいろいろな事のが財産になると想うけど…

でももし欲しいなら自分で創っちゃえばいい笑
今の自分が考え出した答えとやらを…
別にその答えが間違っててもええやん
答えに答えなんかないねんから
一つなわけないしましてや皆違う人間自分にとっては違うくても君にとっては良いものかもしれんしな(笑)


でもまあ無茶な答えにせんとってや?
ましてや俺が言うたからとか絶対辞めてや(笑)



じゃあ明日も頑張ります
太陽という照明と人工的な照明と…
俺はどんなけ輝くねん!ってな(笑)



あっ水分補給忘れずに!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

初めてコメントさせてもらいますっ☆

空さンは.本当にその人のことを大事に思ってるんですね!
だからこそ.キツいことも言う。
私.空さンの考え方素敵だと思います!!
かおり 2007/08/17(Fri)01:07: 編集
言わずにいれんかった
なんかいろいろ考えた
らあんたにありがと
言いたくなった
からありがとう
通りすがり 2007/08/17(Fri)03:18: 編集
大切な事
私もつらい事ばっかり
毎日が怖いんだ、、、
相談も苦手でしない
タイプだしφ(.. ;)
今も東京から愛知に
きてる!1人で、、、
つらい事あるとなぜか
イトコのに行くんだ!
でも、愛知に行く途中で
怖い事がおきて
街中迷ってた。
あなたのBLOGに出会えて
よかったぁ!
辛い事があったら
相談して下さい
力になってあげる!
だから言ってね
ありのままを………
URL 2007/08/17(Fri)10:39: 編集
Thank you.

たくさんの大切な言葉

今の子達じゃ
考えない様な事

たくさんの事を
考えさせられました。

ありがとう.

remu 2007/08/18(Sat)01:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]