忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑い
熱い
hot
chili sauce
pepper


夏なのか
もう6月やから夏か

温暖化か

最近携帯を変えたっても人によって最近かはわからんけど

んで変えた3日以内におめでたいことってか特別ってかそんな日があって
珍しくみんなとメールしたりして

普通の友達とか先輩的な人とか憧れ的な人とかあんまりしない人からもメールが来たりして

なんかきっかけがないと連絡出来ない距離ってかしようと思えば出来るねんけど
この微妙な距離わかる?(笑)

まあそんな人たちからもメールが来て

すっげー嬉しくて

でも変えたとこでメールが消えることはないと思って保護せんくて
したらこないだふと見たら消えてた
ほぼ全部

たまたま2日前に見たときはあったのに



…そっからテンションだだ下がり

誰だしょうもないメールを送って大事なメールを消したのは(笑)



正直友達のメールは踏ん切りついた

けど憧れの先輩とかからのメールはすっげーどうにも出来ん

メールがあったところで読み返すことは多分ほぼないねんけど


んでまたその夜寝る前に思い出して

ああ…って(笑)



今はもう一回頑張ってそれより上になるなんかでもう一度メールを貰えるようが頑張ろうとちょっとずつ頑張ってます


誕生日よりきっとたくさんメール来てたのに(笑)



これからはしっかり保護しなあかんかな


ってちょっと女々しい自分でした


チャンチャン♪
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その気持ちすごく
わかります(笑)
そこまで仲良くないし
アド変の連絡しかしな
い子います(∀)!わら

憧れの先輩からまた
もう一度メール貰える
ように頑張ってください
応援していますっ\^^/
一番大切なメールゎSDカード
に保存するといいですよ♪

長文失礼しました。
えーちゆ 2010/06/11(Fri)23:23: 編集
こんにちは◎

意外とメールって
すぐ消えちゃい
ますよね´`;;

なんかいいことが
あてたんですね♪

もっと・・・って
期待しちゃいますよね*

次はメール保存して
下さいね(^ω^)◎
まる 2010/06/12(Sat)07:15: 編集
わかるーっ(汗
わかります

伊代菜この前
間違えて誕生日とかの
メール消してしまいましたもん・・・
URL 2010/06/14(Mon)23:28: 編集
無題

すごいわかります(´д`)
保護しとけばよかったって
しょっちゅう後悔してます(笑)

先輩からまたメールくるように
頑張ってくださいね☆ミ
私も憧れの人からメール来るように
頑張ります♪

では、失礼します
りーちゃん 2010/06/15(Tue)10:43: 編集
無題

私もこないだアドレス
変えたときに友達とか
先輩や憧れの人から、
沢山メールきました☆

すごく楽しかったです
そこから仲良くなれた
人もいたんで、すごく
嬉しかったです(^ω^)
もしメール消えたら…
そう考えたらメールは
保護しときます(´`)!


あリさ 2010/06/19(Sat)18:44: 編集
無題
ありますっ!!!!
そういうこと(>Σ<)

メルマガとか
友達とかのメールで
知らん間に消えてて…

中学の時からの憧れの
先輩からの貴重なメール
やったのに↓↓
その時は泣きたくなりました(@_@)
それからはSDカードに
すぐに保存するようにしてます☆


おめでたいこと、特別なことが
何か分からないので
あってるかわからないですが、

おめでとうございます(≧∇≦)

かける言葉が間違ってたら
すみません(;_;)
なぎさ 2010/06/22(Tue)16:49: 編集
はじめまして★
結構前からよく見てました♪
ちょっと聞きたいことあるのですが…メールとかって無理ですか?(*_*)
梨絵 2010/06/25(Fri)13:55: 編集
ひさびさです☆゙


なあもあまり
メール来ないから
アド変したらたまに
エラーとか返ってきて
ショックでしたょ。
なあ 2010/06/25(Fri)17:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]