忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近嬉しいことがあった
諦めなければ夢は叶う

そう聞いて嘘ばっかりんなわけないやん
と思ってた
でもそうじゃ
ない

言葉の

 捉え方やっ

必ずしも叶
うわけじゃない

ただ叶う可能性が広がるという
こと


諦めたらその道はもう途絶えるのだから当たり前といえばそうだけど

諦めの悪い自分が今回はよかった

と書いたままなんだか忙しくて載せれなかった
そんな4月初め

そのときのことが今はなんだか本当なのか嘘なのか
あの時の震えの感覚をもう一度味わえるのだろうか
なんだか一気に達成感でもうどうしたらいいかわからなくて
努力をしていない気もしないでもない

そんな上手い事いくほど優しい世界じゃないし
上には上がいてまだまだなのだけど
凄く嬉しかった

でもそれ以上に自分の好きな先輩にとてもほめてもらえた事が凄く嬉しかった
見ててくれた事、認めてくれたことが凄く凄く元気になった
前日の夜気持ちを整理するために紙に思ってる事を書いた
結局自分はあの場所にはいけないところで今回も終わると
でも違った

なんなんだろう
タイミングかな

同じ事をしていても時間によって凄く変わってくることがあるのと一緒かな?

人が憧れの人を少し超えてしまった時
凄く自分の成長に嬉しいと感じる反面なんだか悲しかったし複雑だった
超えたからといって自分の方が上だとは思わないし、見えないところでは比べられない
自分がその人より勝ってるわけがない
その人を見ながらここまであがってきた
ましてやその人が涙ぐんでるのを見てしまった日には素直になんか喜べない
でもきっと超えなきゃ人は上にはいけないし
特別な人にはなれない
自分のほしいものなんか掴める訳がない

でも喜べない自分を今は大切にしたい

そんな4月



5月見えない場所で自分はどれだけ本気で踊れるんだろう?
みんなはステージを見ていて
自分達はステージの下できっと誰かは見てくれているのだろうけど
少し手を抜いて踊るようになってしまってはいないか?
でもやっぱり踊るのは楽しい
旗も好きだ特に黄色
まあ帰りの電車からどんどん落ちていくのだけど
特に終わった次の日の夜
自分はこんなところでなにしてんねんやろうと

自分は輝いてますか?
輝けてますか?
頑張れてますか?

とりあえず頑張ります

いつ途絶えるかわからない輝きだから



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます*

きっと輝いている
と思いますよ´`

前に進んでいく
気持ちに尊敬します*

私も最近大好きな
バンドのライブに
行ってすごく元気
になりました◎

周りの人を幸せに
することができる
仕事って素敵だと
思います♪〃

応援しています´`*
まる 2010/05/25(Tue)08:26: 編集
こんばんは
うん。
努力は無駄にはならないって
そうゆうことですよ。

今を
ほんの一瞬を
大切にしましょう。
2010/05/26(Wed)23:12: 編集
無題
先にほんの少しでも
光が見えているのなら
そこへ向けて自分の中の
気持ちをぶつけに行きましょ!
私にはホテルウーマンになりたいっていう夢があります☆
そのために専門学校に入ったけど
現実を見てみると
大変なことばかりで
投げ出したくなるときも
あります、
でも先に小さな光が見えているから
それに向かって頑張れる。


山あり谷ありだと
思いますけど
頑張りましょ!
仲間と共に☆
なぎさ 2010/05/30(Sun)23:44: 編集
よかったら見てみてください
http://mrank.tv/u/in.php?guid=ON&id=janiall&pid=HIKAMIxxx
みい 2010/06/02(Wed)07:36: 編集
こんばんは*

永遠に眩く続ける光も
綺麗だと思いますが、
すごく一瞬だけ、でも
誰しもの心に残る光も
私は素敵だと思います
そして眩くなくても、
ただひたすらしずかに
輝きを放つ光もそれは
また素敵だと思います

光り方や輝き、色など
人それぞれ違いますが
大切なのはその光自身
自分の最大で光れたか
どうかだと思います。

主さんが大好きなので
私は主さんがどんな光
であっても見付けれる
ようでありたいです^^

長文ごめんなさい´`)

あリさ 2010/06/04(Fri)23:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]