忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕のこ帰っておいでー


しばらく必要なかったそいつ

先日必要なときがきて探した

色んな場所を

あっちこち

あっちこっち

…2時間ぐらい


見つからなかった

どこにおいたんやろ


気に入ってたのに



どうせ必要やし一緒のものを見に行った

すぐ見つかった

紛れもなくこれや

…でも買わなかった

買えなかった

笑われるかもしれんけど何個かおいてあるそれはくすんで見えた

アイツみたいに輝いてなかった

違うものにすら見えた

手にとった

あかんっこれじゃなんか違う






友達から誕生日にもらったプレゼント

たくさんもらった中の一つ

特別好きな友達でもない

気づかなかったけどかなり気に入ってたみたいだ

始め見たときは自分のイメージとは少し遠くて違和感があった

いつしかそれしかダメになった

他のものよりも本当は一番大切にしてたんかも

僕に必要なものだったから

僕とフィットしたから

たった一つのものが見つからないだけでこんなに悲しくなる僕はちっぽけなのかもしれない

でももし大きい心がこんなこころを忘れるのなら僕はちっぽけな人間でいい

ちっぽけだけどたったこんなけの事で書くぐらい僕に何かを感じさせる




早く帰っておいで

鍵は開けておくから
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も先日、必要だ
から探していた物
が見当たらず‥涙
いろんなとこを探
してもない‥ッて
ことありました!
そおゆう無くしも
のッて特に必要で
はないときに限っ
て見付かるんです
よね(;□;)なんで
あの時に出てこな
かったの?ッて感
じですよね‥笑笑
それに気付いた時
には愛着してたり
するんですよね★
とあ 2008/09/19(Fri)00:49: 編集
大丈夫??
何が無くなっちゃったのかな??
大丈夫ですか??

私もすぐ物無くしちゃうから
気持ちよく分かります。
意外な物を大事にしてた
ってことありますよね。
私も友だちから貰った
ぬいぐるみを意外と
大事にしてる事に
最近驚きました!!笑

早く見つかると
いいですね\(^o^)/
mei 2008/09/19(Fri)01:20: 編集
おはようございます*

あたしもいま1番大切に
しているものが無くて;
探してるとこですω;`

自分の素直な気持ちも
行方不明になっていて
どーしょうもないです笑

今日も学校です^^
頑張って行ってきます!!

でわ★また(。`・∀・。)
K A O R I URL 2008/09/19(Fri)07:09: 編集
おはようございます
多分、空くんがちっぽけなんじゃなくて、その空くんの大切なものが大きいんやと思います。
その空くんの大切なものは、きっとすぐに空くんのとこに戻ってきますよ。
だって、そんだけ空くんが大切にしてて必要としてるのに戻ってこないわけがないじゃないですか(^_^)
早く見つけてあげて下さい。
それでいっぱい愛してあげて下さい。
伊代菜 URL 2008/09/19(Fri)08:44: 編集
大切に!!
まず思ったのが、
文才があるってこと。
読みやすいし気持ちが伝わってくる。

空くんの大切なものがなにか、
どんなものなのかは
分からないけど、、
空さんの元に帰ってくることを
祈ってます。。。
なつみ☆ URL 2008/09/19(Fri)21:07: 編集
無題
帰ってくるとぃぃですね☆
愛羅 2008/09/20(Sat)09:34: 編集
無題
私も、友達から貰った物
この前なくしました↓
めっちゃ探しましたよ(笑)
でも
見つかったので安心しました☆
空くんも、早く見つかると
いいですね★
頑張ってくださいー!笑
りほ 2008/09/21(Sun)11:18: 編集
無題
早く帰ってくると
いいですねっ(`・ω・´)★
2008/09/21(Sun)20:29: 編集
(^O^)/

早く見つかるとぃいね★
_
なあ 2008/09/21(Sun)20:45: 編集
無題
きっと無くしたものの大きさに気付くはずです
それだけ空さんが無くされたものが大きく大事なものだったんですね
失う前に見つけて下さいね
りょーこ 2008/09/23(Tue)19:02: 編集
お前がいい
題名にキュンってしてしまいました(*δ∪δ*)


失ってから気付く事ってたくさんありますよね…
当たり前だって思ってた物が突然なくなると当たり前だったんじゃなかったんだ…って。。。
人も物も…失う前に気付きたいですね+゚
あややや URL 2008/09/23(Tue)19:10: 編集
初めまして
コメントさせて頂きます。
リリもよく物を無くすので…本当に気を付けなきゃですよね(;ω;)


本当,新品とは違った愛着もあるし…何かが違いますもんね…
大切にしなきゃです…人も物も('`)⌒♪
リリ*゚ URL 2008/09/23(Tue)19:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [90
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]