忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完璧

それに近づくことは出来ても触れることはきっとずっと出来ないんだろう

完璧になってしまえば人は成長することを忘れてしまう
頑張ることを忘れてしまう

自分に立ちはだかる壁がもう無いのだから
自分を磨くものがもうない完全版なのだから

完璧になりたいわけじゃない
それに完璧という幅があるモノで終わるほど人は無力でない
記録がすり替えられてくように

一番なんて本当はどこにもないんだろう



パーフェクト
これで行こう(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
たしかに人は完璧に近付くほど、努力を忘れますよね。。。

あたし自身今の環境に慣れすぎて、努力を忘れてる気がします。

明日から初心に戻って完璧をめざして頑張ります。
ゆうり 2009/02/02(Mon)00:48: 編集
深いですね…★

こんばんは(^O^)/
いつも深いですね!
すごいなって思います。

1番ってあるようでないから
頑張れるんではないで
しょうか?
と私は思います★

人より自分が負けていると
分かって焦って…結局最後は
自分との戦いなんですよね;笑

がんばらなきゃ~☆
ゆんゆん 2009/02/02(Mon)02:03: 編集
無題

こんばんわです(=∀=)

師匠!!
今日も言葉が深い?
ですねぇσω`*

自分のちゃらんぽらん
さが際立ってます!!

能天気っていいんでしょうか?
何も考えてない自分が心配に
なりだしましたよ...師匠(゚A゚;)


馴れ馴れしくてすいません
でしたm(_ _)m

たみぃ★ 2009/02/02(Mon)02:33: 編集
無題


完璧になったら人生なにも
得ることができなくなる。

だから完璧になりたくない

いろんな事を得て生きていく
ほうが何倍も楽しいから★


私はそう思いました(^-^)/

な~ 2009/02/02(Mon)03:03: 編集
はじめまして
いつも見ていたたけの
私ですが初めてコメントします★
空さんのブログを見ていつも
感動しています
時には元気ももらってます♪
人間言う事全てが正しい訳ではないけれど
空さんの言っている事は正しい気が
します(^ω^)
2009/02/02(Mon)17:37: 編集
パーフェクト
パーフェクトで行きましょう!笑
完璧な人なんていません
完璧なら人は生きることを
忘れてしまうと思います!
なんて、意味分かりませんよね
ひまわり URL 2009/02/02(Mon)22:57: 編集
無題
お久しぶりです。
世の中完璧な人なんていませんよね;;
でもあたしは一瞬だけ完璧な人になってみたいです。
きっと我慢や努力を忘れてしまうと思うので一瞬だけで(^^)/
そもそも完璧な人ってどんな人なんですかね?
人によっては完璧の度合いが違ったりしますし…
難しいですね。
あやの 2009/02/03(Tue)00:31: 編集
無題
そうですよ。
完璧なんてきっと手が届けへんから完璧になりたいって望むんですよ。
目の前の壁にぶつかって行けるんですよ。


ポジティブ最高です!笑い
伊代菜 2009/02/03(Tue)13:45: 編集
(・ω・)
あなたの日記を
読んでると元気が出ます♪笑
パーフェクト
いい言葉ですねっ☆(^^)
ななみ 2009/02/03(Tue)17:37: 編集
無題

完璧な人間って
居ないと思います。

みんな失敗して成功
していくんですよ(^^)
たぶん、、、

他人にはわからない
何らかの形で苦労
してるんですよ、、、

完璧になれば成長する
ことを忘れてしまう
んじゃなくて成長する
ことを諦めてるんですよ、、、

たとえばオリンピック選手
は完璧に見えますよね!?
けどあの人たちの成長は
終わっていません。
周りからは完璧に見えても
あの人は必死に練習します。
それは諦めてないからやと
思うんです。

だから一番になった人
でも努力するんです。

達成感のために、、、


ちい 2009/02/03(Tue)22:39: 編集
(´∀`)

高校合格しました(^O^)/

完璧ぢゃなくていいから
それまでの努力をしよう
と思いました
まりな 2009/02/06(Fri)17:19: 編集
(^O^)

完璧かあ~(^O^)/
でも最初から完璧な人
なんていないよ★
いっぱいがんばって
完璧になるんじゃない
てか完璧にならなくても
大丈夫やと思うよ~☆
なあ 2009/02/06(Fri)18:39: 編集
無題
 

 
貴方は完璧になんか
なってない。
 
今までも、これからも。
 
 
貴方は貴方だから。
 
貴方の良さはここにある。
 
 
完璧にならなくていい。
 
ただただ寂しいだけ、
 

 
貴方はずっと完璧でした
 
いつ見ても完璧でした
 

 
no name 2009/03/04(Wed)02:08: 編集
幸せとか
幸せとは心が痛まないように生きること。
byてるお
てるお 2009/03/09(Mon)00:39: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]