忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もあっという間に終わってしまいますね

でもこの一年短かったけど、とても大切な一年でした。

一年前の今頃から、ライブのことを考えていました。
自分にとってすごく大きなステップだったから。

2008年いろんなたくさんのものに出会いました
初めてのことも多くて

今までで一番頑張った一年間でした
本当に突っ走った
自分でもよく頑張ったなって思います。

あのステージにかかわること出来て、すごく自信がつきました。
誇りです

そしてまだまだだなって思いました
今年最後のステージで十分に感じたことは
まだまだ本番に弱い

震える手も
とまる音楽も
不安になる歌詞も
間違えるフリも
実力発揮できない疲れも

まだまだ遠いですね
今年は彼達と年は越せませんが、しっかり頭に入れて年を迎えて
2009年もがんばります

今日の空は普通やな

ありがとう



ありがとう
2008年
スタッフさん
谷さん
音響さん
宇野さん
顔を覚えてくださったたくさんの目上の人
憧れの先輩として見てくれた新しい子
ついてきてくれたSE
支えてくれた友達
家族
ステージ
そしてあいつら

ありがとう

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久ぶりですー(・∀・)
今年もほんとに
あっとゆーまですね
あたしは今年1年
病み病みの年でした
荒れたり学校サボったり
家庭崩壊したり←

来年はいい年にしたいですー
・・頑張って下さい

A happy,good year!
みい URL 2008/12/31(Wed)14:12: 編集
無題

今年1年本当に早かったですよね
私も楽しい事ばかりじゃなかったけど
色んな意味で凄く充実してました

そして今年はこのブログに
めっちゃ支えられてました
来年もこのブログを楽しみにしてます

2008年、ありがとう!!
2009年が幸せな年でありますように

良いお年を・・・


まいこ 2008/12/31(Wed)20:33: 編集
来年も…
今年も終わっちゃいますね…
私は空さんのブログを見つけて、
人生の見方が変わったと思います、
更新再開してくれて嬉しいです。
来年も空さんらしく、頑張って下さい!

+姫藍+
姫藍 URL 2008/12/31(Wed)22:02: 編集
2008年
2008年お疲れ様です
ひまわり URL 2008/12/31(Wed)23:41: 編集
無題
2008年お疲れ様でした。
2009年も空さんにとって大きな力になる年となればいいですね^^
あやの 2009/01/01(Thu)05:12: 編集
お疲れ様でした★
通りすがりの
ものです(o^_^o)ノ
ほんっとに
あっとゆうま
でしたね(*'-')
2008年は
最高の年でしたっ★
2009年も
みんなにとって
幸の多い
年でありますように。
かんな 2009/01/01(Thu)21:28: 編集
2009
2008年ゎお疲れ様でした!!
空さんの色んな容姿とゆうか活動をかなり応援しています。

私は空さんのblogを見ていて毎回思い知らされる事がたくさんあり凄く尊敬します。

これからもblog更新やお仕事頑張ってください!!

応援しています。

かすみ URL 2009/01/01(Thu)22:24: 編集
こんにちは!
明けましておめでとうございます☆

2008年いい年やったんですね

なら2009年わ
空さんにとって
もっといい年になりますように…
伊代菜 2009/01/02(Fri)14:12: 編集
(^O^)

2008年お疲れ様
でしたあ(^O^)/
2009年も空くんに
とってイイ一年間
ですよーにぃ★☆

_
なあ 2009/01/02(Fri)14:32: 編集
おめでとう
あけましておめでとう★
今年も1年頑張りましょうね♪

空サンの心に
虹がかかりますように\(^o^)/
mei 2009/01/05(Mon)22:34: 編集
無題
はじめまして★
みぃです∩・ω・∩


2008年は最高でした★
すごくいい年で大満足(∀)

2009年は...笑
これから頑張っていい年に
したいです(゚□゚)ノ

お互い頑張りましょう!笑


駄文失礼しましたσω`*

みぃ 2009/01/11(Sun)00:51: 編集
初めまして
今日このblogを見させて
もらいました。

書いてること全てが私に分かるとゆう訳ではないですが、自分と重なる所があって、少し涙が出ました。元気ももらいました。このblogと出会ってよかったと思いました。また時間がある時に来ます。
ゆづき 2009/01/12(Mon)15:11: 編集
こんばんは
初めまして。
拝見しました。

また新しい一年がスタートして
いろんな出会いがありますね。

私はマイナス思考で自信がもてません。
だから貴方みたいな夢があって勇気出して前に進める人を尊敬しています。

私は学校行ってなくて 出会いというものが少ないと思う。
だから出会いが怖かったりもします。
貴方は絶対私みたいな人にならないでください。
貴方にとって素晴らしい一年になる事を祈ります。

初ながら長文すみません。
瑞姫 2009/01/14(Wed)20:54: 編集
(>ω<)★
初めてコメントします!めっちゃ好奇心みたいので読み初めたんだけど、なんかいつも深い内容でめっちゃ感動?っていうか考えさせられるものがありました!!今は純粋に更新楽しみにしています(^w^)
2009年も空さんにとっていい年になりますように。。。
まる☆ 2009/01/15(Thu)15:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]