忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の携帯には必ず未送信のメールが何通もある。
送る相手なんかいない。
ただその時うかんだことを書いてる。
ここに送ろうとも思うけど、それもできてないものが・・・

6月俺はこんなことを書いていた

俺の言葉で
俺の声で
俺をみるだけで
元気になるって言ってくれた人がいた

俺はそんな人たちを大切にできたのだろうか



最近本間に感じる
たくさんの人がいることを

ステージを見てくれた人が感動してくれたこと。
直接じゃないけど、わざわざ投稿してくれて書いてくれたこと
声をかけられて自分が出ていたとこをしっかりすべて覚えていてくれること

しっかり生きていかなきゃと再確認した
どこで誰がみているかわからない
もし少しでも期待してくれてる人がいるなら、それを悪いほうに裏切ってはいけないし
少しでも憧れてくれてる人がいるなら、僕はしっかり応えたい。がっかりさせないように

君がそうしたように。

記憶はきえていく
思い出は作られていく

今度あったとき、僕を見つけなければ新しく歩き出そう。
それもきっともう決まっていることだから。

今日もそらは大きかった。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も‥

私も未送信メール35件‥。
なんか歯痒くないですか?
あ、こんなことまで書いてる‥とか★
空さんのブログ読んで
私も読み返したくなったので
読んできます!

URL 2008/11/24(Mon)23:47: 編集
こんばんは

私は今めっちゃ
悩ん
でる事があるんです。
このことを相談
出来る人が居なくて..
でもここのブログを
読んで元気だしてます。
これからも頑張って
くださいね。
あやこ 2008/11/25(Tue)00:50: 編集
無題
わたしは最近、
ほんまの友達が
できた気がする
んです。前まで
は学校で友達関係
がうまくいかなくて
家で一人で大泣きす
る日々でした。でも
ほんまの友達ができ
てからは毎日が充実
しています。頑張っ
て生きようと思った
んです。絶対その友達
を裏切ったらあかんな
って思ったんです。
あたしも頑張るんで
空さんも頑張ってく
ださい(艸'U`*)*+゜
ゆうこ 2008/11/25(Tue)10:15: 編集
無題
私も未送信BOXに
29件あります(´`)
誰に送るわけでもないのに
保存してるンですよ(Д)
本音しか書かないわけで。

何かよくわからないけど
自分を見て、誰かが
変わッてくれたり
必要としてくれたりすると
嬉しいですよね(^ω^)
あゆみ 2008/11/25(Tue)18:20: 編集
ん~…
私にとって空は
元気の源です。

そして空サンはそんな
空のように私に元気をくれます。

だから…
そんな所がみんなに伝わって
くれたらイイのになぁって
いっつも思ってしまいます…


私は空サンの言葉で元気を
もらっています。

空サンは空サンのままで
ゆっくりでもイイので
歩いていってください。


立ち止まったら
いつでもココに書いて
重荷を捨てて行ってください。


応援しています\(^o^)/
mei 2008/11/25(Tue)20:40: 編集
おはようございます!
どうも☆
不安は何一つないってイイことですね~!

なんか空くんが羨ましいです。
ちゃんと見ていてくれる人がおる。
空くんの代わりは、いないんですよ!
伊代菜はそんな空くんを尊敬します。
伊代菜 2008/11/26(Wed)08:48: 編集
無題
久しぶりに
こめんとして
みました(・ω・)

最近、また
病みまくってます
でも何かこのぶろぐ
見てると自分、
あほくさって思えて
きます(´▽`)
空さん、すげえなって
思ってみたり

あたしもいろいろ
頑張ってみよーと
思います(・∀・)★
みい URL 2008/11/26(Wed)16:56: 編集
はじめまして☆

そのように考えられるあなたを
私はとても尊敬します。


あなたの笑顔で、笑顔があったからこそ
今の私があります。

どうかこれからも
笑顔を沢山見せてくださいっ!

この気持ち、届いているのか分かりませんが
私はずっと大好きです。
ゆい 2008/11/27(Thu)15:56: 編集
無題
不安がないこと、すごい羨ましいです。
私は空さんと真逆で不安だらけです(´・ω・`)
でもときどきここに来て、元気を貰ってます♪
あやの 2008/11/28(Fri)19:30: 編集
遅れなかった手紙
「そら」って良い言葉ですね。
「そら」って良い名前ですね。
どこからでも見れますね。
果てしなく広くて大きいですね。

幸せになってください。
幸せになりましょう。
なつ 2008/11/28(Fri)22:08: 編集
こんばんはm(__)m
こんばんは。
私も未送信のメール
たくさんありました。
そして昨日消しました。
そして今は5つくらいに
なりました。

誰か一人の笑顔でみんなが幸せになるのは幸せです。
幸せはいいですね

失礼します
みゆき 2008/11/30(Sun)02:34: 編集
無題

幸せな事ですよね。

自分が空さんの立場なら、
きっと胸がいっぱいで涙出ると思います。

どうか、あまり頑張らず、
ありのまま・・で

気を楽に進んで下さい。

2008/11/30(Sun)23:29: 編集
お久しぶりです!
私はつねにノートを持ち歩いてるのでノートにかいてます!
携帯にも20件ほどあります!
麗華 2008/12/10(Wed)21:49: 編集
気持は変えられる!!
毎回読ませてもらってコメントしていますが空さんが書いていることはその通りだと思いました!!

私も一時期かなり落ちてる時期があったんですが言葉にしたりすると不思議と気持ちが楽になったり元気になったりしました!!

親とかにもあ―だこーだ言われたときに絶対に文章とかにすると気持が切り替えられて自分にも余裕が出来て少し楽になりました!!

これからも空さんのblogを読み続けさせていただきます☆
かすみ URL 2008/12/14(Sun)13:40: 編集
空さんは素敵やなぁ♪
未送信メールが何件も・・・?
思い浮かんだことを書くって、
いいことなんじゃないヵなって、
綺羅は思います♪

綺羅もボーとしながら、
思いついたことをノートに書く、
それを読んで、泣いたりする時なんて
いっぱいあります。

私も携帯を買ってもらったら、
空さんみたいな事してみようかな?

空さんはとっても大きくって、
とっても強い人なんだなぁ~って、
このブログを読んでて思いました。

綺羅は空さんを見習い、尊敬します。

空さんにとって、今日が素敵な日でありますように・・・

空さんが笑顔で過ごせますように、
綺羅はお願いします。

+姫藍x綺羅より+
姫藍x綺羅 2008/12/24(Wed)19:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]