忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりに足が痛みました。

きっと天気のせいなんですけどね



この怪我をしてはや1年ですか。



病院さっさといってたらもっと早く夏のステージまで響かなくてよかったのかな?

なんて今少し思ってみたりもしますが、すぐいってったら一ヶ月松葉づえだったとも聞いたし、まあそっちのが勘弁かな、、、なんてポジティブに(笑)



でもその怪我が、あの日あの時間帯じゃなければ、俺はきっと後悔してたり、かなりテンション引きずってたりしたんやろうな。



忘れもしない4月6日

俺がすっげー楽しかった日それがあったから夏もがんばれたりした部分もある。



今年も輝くんでしょうね

確か同じぐらいにあったよな

同じ場所に同じ時期にもしいたなら僕は何を感じるんだろう

あの時のように楽しいワクワクで帰れるんだろうか







ほんま場所や時でその痛みも耐えられるなんておかしな話。

9月は、なんか靴の中で足が痛いななんて思ってたけど、まあ気のせいやろ、大丈夫。

なんて思ってたら、靴脱いだら結構分厚い靴下に血が滲んでたり(笑)



記念の写真撮ったり(笑)



でもそれもなんだか名誉に思えたり



なんか不思議やわ本間





今日はたまたま先日見つけたその写真公開(笑)







「時間」

時間は平等

時間だけはみんな平等



そう言うけど

もしかしたら時間もサボってたり超走ってたり休んでたりしてるんじゃないかって



そう思う





ふと時計を見たとき

時計が動いてなく見えて

えっと思ってみると

慌てたように動き出す



そんな経験した人きっといると思う





絶対時計サボってるわ(笑)



だから時間が早く過ぎたりゆっくりだったりするんかもよ?(笑)





言い方は下手やけど

そう思う





そう思う自分が嫌いじゃない(笑)







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
絶対時計サボってますよね!!
バイトの時に今何時やろ?って思って見たら
1時間くらい働いたつもりやのに、30分しか経ってなかったりしますもん。笑い

確かに時間だけは、平等ですね~…
伊代菜 2009/03/09(Mon)23:59: 編集
共感しました
足大丈夫ですか!?
無理のしすぎはいけませんよー(・ω・`)


確かに時間もサボってるのかもしれませんね笑

みやび 2009/03/10(Tue)22:48: 編集
無題
時間も サボりたいぐらい嫌な時間の使い方 をされたのかもしれないですね。
だから反抗したんですよ。
知らず知らずに時間からお説教されてるのかも。
ひよこ 2009/03/11(Wed)19:13: 編集
わかります:)
足の方大丈夫ですか?
痛いですよね??
無理しないように
(´・ω・`)
 
わかります!!!時間って
楽しかったり忙しかった
りすると時間がたつのが
早いのに楽しくないし
忙しくないときは時間
がたつのめっちゃ
遅く感じますね(>_<)
時間って大切だけど
サボることもあるん
ですね~(笑)
意味不明ですいません
(´pωq)
ゆっこ 2009/03/12(Thu)00:15: 編集
幸せとか
幸せとは心が痛まないように生きること。
byてるお
てるお 2009/03/12(Thu)02:40: 編集
無題
怪我大丈夫ですか?
無理はしないで下さい
サボるんですね
えリ 2009/03/12(Thu)10:39: 編集
無題
やっぱ(笑)多いww笑
きえ 2009/03/20(Fri)21:46: 編集
はじめまして♪
はじめまして♪
 飛んできました☆
 けが大丈夫ですか?
 気をつけてくださいね!!
 中1ですが。よかったら絡んでください☆
 めぐのほうです!
めぐ URL 2009/03/22(Sun)23:32: 編集
4/6∵`☆
4月6日は私の誕生日、、笑
瑞姫 2009/03/31(Tue)23:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [105] [104] [103] [102
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]