忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局輝くやつは始めっから決まってるんだよな


いまUSJ映ったぜ
見れたらチェックしなきゃ33分あんま見たことねえけど

暖かくなったしUSJ行くか(笑)

こないだ行ってきたとこやけど

ETなくなるらしいで?後ろに並んでたお兄さんが言ってた

最近結構忙しく生活してきて充実してるけど
何かが足りん

何人が残っていくのか
俺は勝ち組に入るんだろうか?
この戦いに
少し疲れてきた今日この頃
ぜんぜん結果が返ってこないからな~
結局若さには勝てねえんだよな
時間戻って小学生になりたい

いやでも大阪城の桜きれいやったかな
あんまりじっくり見れてないけど


虫は増えるけど、やっぱりあったかいほうが幸せになれるわ

さあいざ出陣
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 
小学生にも小学生なりの苦痛がある。
 
結局人間は幸福なんて掴めやしない。
人間は不幸になる様に作られてるんだ
 
no name 2009/04/09(Thu)22:44: 編集
ども
3月11日に伊代菜はUSJ行きましたよ!
ET無くなるんですか!?
それやったら、伊代菜も今度行くことにします!!!


伊代菜は努力すれば結果はかえってくるって言いますけど、そんな事ないと思ってます。
でも、頑張って損はないと思います。

何かが足りない。
その何かが見つかればいいですねp(^^)q
2009/04/10(Fri)00:51: 編集
(^O^)/

おひさですo(>▽<)o
空くんゎ毎日
忙しそうですね。。
USJなあも行きたいです☆
大阪きたとき
行って見ます\^o^/
体にきおつけて!!!!
なあ 2009/04/11(Sat)00:03: 編集
無題

ETほんとに
なくなるんですかね?
友達も言っていて
また今度最後の
ET見に行こって
言うてましたっ☆

うちの家の近くに
桜いっぱい
咲いてますよ♪
すごく綺麗ですよ!

でゎ体に気をつけて
お仕事頑張って
くださいっ!
りほちん 2009/04/11(Sat)10:33: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]