忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一度なくしたものを僕は取り返した

もしかしたら偶然だったのかもしれない
もしかしたらたまたまだったのかもしれない


これ以上にない最高のものではなかったけどまた少し認められた

たくさんのかたが見てくれていたことにすごく優しい暖かい気持ちがこみ上げてきた

いや…分け与えて貰ったんだと思う

ステージを踏むたびに知ってくれる人がいることを
顔や名前が覚えてもらえることを

袖から見たステージは本物だったみんながそこをみていた
誰一人僕をみてなかった
黒袖から見えたジョーゼット越しに僕は言った
今日は…

でもステージに出たらもう君はいなかった
僕は僕じゃなかったから
誰のことでもない
何を考えてたんだろう
でも袖にいるみんなが見えたしっかり僕を見ている目を
僕はそこでもらったんだ
諦めるな
信じるんだ
そんな言葉じゃない
僕にしか聞こえない僕へのエネルギー

羨ましいだろ?
へへっ僕らが作り上げてきたものなんだぜっ

でもありがとう
僕に一種のエネルギーを与えてくれたのは事実だよ
半分諦めの笑いだったけど
ふっ(笑)
ってね

でも今回のは僕が僕自身が出した蓄積してきた実力なのかもしれない

一つ一つ仕事をしててよかった
ありがとうそれだけでも嬉しかったしそれ以上はないだろうと思っていたけど

僕はもう一度チャンスを掴んだ
このからだで

少しでもサボってら僕は素直に喜べなかっただろうから

忙しかったししんどかったけどなんだかいい日だった
すがすがしかった
また一から頑張ろう


輝かしい場所を目指して
みんなが笑顔に慣れる場所を目指して
僕のか弱い足でまた今日もしっかり歩き出そう

ありがとう


でも昨日より今日が
今日より明日のがいい日にしてやるさ
おっきくなるんだ
大きな栗の木の下で~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねッ♪
何かが吹っ切れたんですかね?
何か前向きな日記を見ると
こっちまで前向きになります\(^o^)/

私も明日に向けて
頑張ろうと思います☆彡

辛くてもいつか
陽が当たる日を夢見て
頑張るしかないんですね…


いつも元気をありがとう
ございます(*^^)v
mei 2008/11/04(Tue)19:29: 編集
素敵です★
空さんのblogを見ているとなんだか私まで元気になれるし、考えさせられる面々もたくさんあります!!

前回のblogの内容でも凄く考えさせられたし…今自分に必要なものは…改善しなきゃいけないことは…って
すっごく考えて前向きに今を生きてるんだなぁ…って思いました!!
かすみ URL 2008/11/04(Tue)22:55: 編集
無題
大きくなってくださいね。
私は、逆に今週は仕事で大失敗をして凹みました。今も凹んでいます。

空さんが凹んでいる時の日記を読みながら、
私も元気になれる日が来るのを夢見ます。
なつ 2008/11/07(Fri)20:31: 編集
こんにちは!
大丈夫ですよ。
きっと空くんには
輝いた未来が
待ってるから。

今まで築き上げてきた
絆も勇気も愛も笑顔も誇りも全部受け止めてくれる未来が待ってますよ。
伊代菜 2008/11/08(Sat)16:42: 編集
はじめまして

はじめまして
いい事とかいっぱい
言いますね
うちはずっと
応援してますっ
やから頑張って
くださいね
あやこ 2008/11/10(Mon)00:19: 編集
こんにちは
初下記です★

前のやつとか見たんですけど
あたしもふと死について
考えてしまうんです;
何もしてないときとかに
『生まれてこんかったらどやってんやろ?』とか;笑
めっちゃ病んでますわ★;笑
なんかみんな死とかあんま考えてなさそうやから
語れる人がいないんですよ;笑
やからあなたのブログに
かかしてもらいました!
あなたとやったらすっごい共感できそうなんです・・・

長文すみません;
またかかしてもらいます★
まな 2008/11/16(Sun)16:34: 編集
無題
なんか明るくなりましたね。
空さんが元気だったら私も元気になれます!
これからも頑張ってくださいね
あやの 2008/11/19(Wed)20:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]