忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10/27
俺は欲張りだったのかもしれない

 

僕にない沢山のものを持ってる彼らがすごく輝いて見えたのは事実だ

 

僕の夢も仲間も名誉もいっぱいいっぱい

全てが羨ましかった

プライベートがないのも

サングラスをするのも

携帯を2こ持つのも

かっこいい服着るのも

全てが

 

 

でもいつしか近い関係であることも望んでしまっていたのかもしれない

後輩と言う立場を望んでいたにも関わらず

 

とりあえず少しでも近づきたかった

少しでもかっこよくなりたかった

少しでもおっきくなりたかった

 

 

けど今は居心地がいい反面しんどいというか疲れたというか

 

もう休もうかなって思う

 

沢山学んだから

もう勝手に使ってはいけないから

ちやほやされたかったんが全てじゃない

ただみんなとは違う

特別でありたかったのかも

10/29


11/10
 

別れのとき人は出会いを思い返す

さよならのとき人は楽しかった思い出を思い出す

 

 

 

もうあれから何年たったのだろう

はっきり出会ったことを覚えてられるほどその年月が浅かったわけじゃない

僕が過ごしてきた月日が薄かったわけでもない

そしてその出会いが特に深かったわけでもないのだろう

 

 

あのときは弱かった

お互いがお互いを必要だった

たとえそれが傷のなめあいだったとしても

大きな存在だった

 

そのせいでみんなに嘘をついたのも事実だ

今もまだつきつづけているのも確かだ

 

罪悪感はもうない

 

どれだけ涙流せば僕はつよくなれるのだろう

どれだけ頑張れば僕は認められるんだろう



 

 

迷わない人生ならいらない

 

迷うことは時につらいけど

 

迷うことない一本道の人生ならいらない



11/24

 

 

人は出会いと別れを繰り返す

出会いは偶然

別れは必然

 

誰かがそう言ったけど

僕は違うと思う

 

出会いは必然

 

出会うべき人には必ず出会う

 

別れは意思

 

時に人は弱くて儚いから自ら別れを持ち合う

 

 

 

これは僕の意見だけど

最近実感したんだ

 

今までたくさんの別れと出会ったけど

繋ぎとめようと思えば止められたはずだ

 

たとえ遠く離れてても

今のように携帯が便利ではなかったかもしれないけど

手紙だって電話だってあったんだし

 

 

それが途絶えたのはどこかでもういいやと思ったからなのかもしれない

新しい友達に出会ったからかもしれない

 

 

 

出会うことに出会ったとしても

別れに出会ったとしても

出会いに別れることはきっとない

死んだってきっと出会うんだよ

死に出会ったり

先にいった人に出会ったり

もしかしたら緒形さんに出会うかもしれない

そしたらたくさん話し聞きたいな

 

別れがない人生も面白くないかもしれないけど

なるべく別れが少ない方がいいよな

だって少なくて困るより多くて困るほうがいいし

それに、俺欲張りだもん()

 

比べることが経験なら

 

僕は素人でいい

 

人間の愚かさ故に

 

比べることでしか評価できなるなんて



11/26

 

一言で言えばなにも出てこない

 

 

感じたことは沢山あるけど

必ず自分に置き換える

 

 

もし自分がいたらここで出るんだろうか

この照明かっこいいな

 

今度こんなんしよ

 

あっ振りかわってる

あっ振りしってる

 

 

日々進化していく

それが悲しかった知らない振りが多くて

とても覚えられなかった

 

やっぱり動き大きくていいなとか

 

メンバー少なくてよかったとか

 

11人しかおらんねやとか

 

衣装増えたとか

 

やっぱり踊りたいんやと思う

彼らの近くにいたいんじゃない

ステージのすぐ近くにいたいんや

 

まったく一瞬もこっちに揺らがなかったあの瞳は強く冷たかった

 

近くとかじゃない

すごくすごく遠かった

怖かった

 

一緒に帰ったのにとか思いながら

 

しっかりした腕やなとか汗かいてるとかTシャツやとかそんなことを考えた

 

 

やっぱり近くで見たきみはかっこよかった

そして一緒に帰った彼より近くに感じた

 

君は誰に手をひったのかしらないけどしっかり笑顔を受け取りました

 

また新たに同じ夢もうけとりました

 

ありがとう


11/29
雲がない太陽は眩しすぎて

雲の隙間から照らす太陽は魅力的で


 


 

12/5
あのとき自分は

現実じゃなく夢を選んだんだ





 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意味はあんま∪
理解できないけど
すごいことゆいますね
まっ
2009年もがんばって
くださいねっ(∩3`)
なおみ 2008/12/31(Wed)12:48: 編集
頑張って下さい!
すごく泣けます、、
私が応援してるグループの人達に
読んでもらいたいって強く思いました。
空さんはすごくいい言葉を言います。
更新頑張って下さい!

+姫藍より+
姫藍 2008/12/31(Wed)21:58: 編集
はい
深いですね
人との出会いは大事ですね
ひまわり URL 2008/12/31(Wed)23:39: 編集
思い…
半年ぐらいの
思いが詰まってる
感じがしますね。

時間にしたら
短いかもしれないけど
自分がどれだけの事を
考えて成長出来たか
再確認できますね\(^o^)/


今年も自分を信じて
前に進みましょう★
mei 2009/01/05(Mon)22:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]