忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は不器用で
変なとこで素直で
嘘がつけへん

いや、ついてるんやけど、
人を悲しませる嘘はつかへん

嘘は僕を狂わすから
嘘が僕を潰すから
嘘は僕を苦しめるから

本当は今の僕自身が嘘なんかもしれんけど
そんな僕を含めて愛して下さい

やっぱり全然楽しくないけどステージは好きやから

どんな箱であろうと血が漲るから
やっぱり一般人はいややしな
輝いていたい
でも俺がいたいのはここじゃないかもな
どうせやるなら上を目指したいんや
みんなが皆真剣な
そんな舞台にしたい
誰か知らない人が僕を見て僕らを見て泣いてくれるような
でもダンスはめっちゃ愛してるんやで
まあダンスにもいろいろあるからな(笑)



本日の僕は最低やったし最悪やった
ごめんなさい

そしてまだそんな強くなかった
まだ8って数を背負えなかった

その数字を背負っても名乗っても恥じないようになりたいんや
いやなるんや
だから黙ってみてて?
俺は毎日いろんなものと戦って自分とも戦って
君らが気づかんうちに中身も外見もかっこよくなるから


大丈夫
俺はできる奴や
本番はやりきるから
俺がみんなをフォローするから
たとえどんな小さなものに頼っても僕はやりきる
ライトが音楽が輝き鳴り続ける限り


そしてR
ありがとう
前ならOにメールしてた
今は…なっ笑
俺には大切な兄貴であり友達やったから
そして俺今メール無視してもうてたから苦笑

ほんでRのハートは僕を笑顔にさせる
大好きです(笑)



俺はやるで
だから頑張れいうな
いうぐらいやったら自分が俺に負けんぐらい頑張りやがれ
俺本番は誰より頑張るで
諦めわるいで(笑)
その名にかけて

なっ?(笑)
俺には何個名前があるねんってな(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目標に向かって頑張る。それが一番輝いてますよ。
まみ 2007/07/22(Sun)00:39: 編集
無題
あたしも人を悲しませる嘘は嫌いです(+_+)
自分がされたら嫌なことは人にしちゃダメですよねッッ!!

ステージとかってお仕事の話しですよね?
ステージに立てば本当の自分になれるって感じなんですかね?あたしは何もわからないけど、それがあなたの大好きなことで諦められないならあたしはどこまででも応援しますよ(^^)v

フレー\(^o^)/フレー\(^o^)/
ちなつ 2007/07/22(Sun)20:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]