忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは

オーラを出すにはオラオラって前に出ていくんを再発見しました



俺は頑張って上がってはいのぼってきた
最近ずっと
だからかそれが普通になって下になるんが嫌になって
俺は常にそこにいなアカンそんな風に思ってきたし
たぶん周りもそう思ってる
果たしてそんなけの実力があるかっていわれたらないやろうけど
自分はまだ上にいけてない
それは確かに感じてるしわかってる
広い目でみたら下にいる
めっちゃ
まだ芽もでてないんかもしれん
でも今までが短い訳じゃない
薄いわけじゃない
今まで進んできた道。中途半端にやってきた覚えはない
見た目はしらんけど中身は生半可じゃなかった
ちゃんと向き合ってきたんや
思い出してもあんま覚えてないけど(笑)

下にいったっていいやないか
そうかもな
一個上に上がったんやから
だからそのランクの新人やねんから

本間にそうか?
確かにいつも上にいることはないとは想う
落ちることにより忘れかけた悔しい気持ちやもっと這い上がろうという気持ち。きっと思い出せるから

でも、負けん気がめっちゃある俺やから
やるなら上にいきたいから
ずっと上で居続けようとするのも間違いちゃうと想うんや
それに尚更いい流れならそれに乗っかっていくのも手やんな
まあ俺論やけど(笑)
もし誰かが俺のモノで何か感じたり
もし誰かがこんな俺を尊敬してくれたり
そんな人が一人でもいるならその憧れや夢、想い
大切にしてあげたいし、俺自身も大切にしたい
きっとそれは俺の宝物になるから
目に見えない財産になるから

僕の背中をキラキラした目でみてるなら
僕の背中に必死に向かって追いつこうとしてくれてるなら、追い越そうとしてるなら
俺も全力で上に向かう
それがそのこのためであり
それが俺を追いかけてきてくれてる人に返す態度であり当たり前やとおもう
何事も全力じゃないと相手に失礼やから
どんな人でも
ナメてたら痛い目みるから
人を見下したくないから


そして何より俺のためになるやろう






いい結果、もちろん残したいけど
その前に何より俺の中でその時その時の一番をやるだけ
そして俺が楽しまな誰も感動しないし楽しくない

ただそれだけ
やけど俺のそれだけには
たくさんの汗と流せなかった涙と溢れ出す笑顔目に見えないプレッシャーたくさんのものが詰まってるんや


誰にも応援されんでも俺は頑張る
それにもう十分頑張っとる
だからそんな簡単に頑張れ言うなや

よろしく(笑






後、つい最近コメント?見たんやけど
俺は仲間からはぐれてもないし別れてもない
どこかで間違えるような、勘違いするようなこと書いたんならごめんなさい

でもきっと違う意味やと思うで
俺は俺。

ここに嘘はたぶん書いてない

これが俺のほんの一部で
俺の全部
だって今この文章打ってる俺は俺自身やから


スルーしてもよかったんやけど、人違いでよんでるなら悪いし、なによりその人違いされてる本人さんに悪いから。

ごめんな?





ありがとう
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目標とか夢がある…それが一番うらやましいです。
まみ 2007/07/31(Tue)02:46: 編集
無題
私は今17歳で、英語圏に留学中です!
英語力はあまり伸びないし、英語でのコミュニケーションも上手くいかなくて、何のために外国に来ているんだろう。と落ちこんでいる時にこのブログをみました。
いろいろ悩みをもっているけれど、それについてちゃんと考えていて、頑張っているんだなぁとおもいました。目標は全然違うけれど、私ももうちょっと頑張ったらもしかしたら、もっともっとできるかもしれないと思い刺激を受けました。
お互い叶えたい夢に向かって頑張りましょう!!!
チロ 2007/07/31(Tue)22:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]