忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺はいつから俺としてみられへんようになったんやろう?
俺はいつから今の自分が嫌になったんやろう?
俺は今何を目指してんねんやろ
俺はいったいなにを頑張ってんねんやろ
誰も俺自身には興味ないんか?
俺には可能性もないから選択肢も与えさしてくれんの?
なんでうまいこといかへんときはこんなにもすべて空振りするん?
まあきっと下しかみてないから、前しか見てないから、後ろしか見てないから。
幸せを探せへんねんや。心の余裕がないから、幸せを見つけても拾うことが出来ひんねんやろう。
慕われなくて、否定されて、認められへんくて、いいとこ一個もないやんけ
結局俺はJに頼ることでしか人気者にはなれなくて、純粋な気持ちは確かやねんけど、
それプラス、認めてもらって、チヤホヤされたくて、そういうことを望んでんのも確か。



俺は今この、複雑な世界に首を突っ込んでしまってた
そしてそのせいで俺が失ったもの
嘘への罪悪感
人に対しての信用
俺のプライベート
俺が得たもの
偽物の笑顔
女の子を疑う
警戒心
逃げ脚
でも悪い事だけとちゃう

あこがれ
これは俺が今すべての源であってすごい大切なもの


前は嘘にも罪悪感を覚えてたのに
今は、もうなんか麻痺してる
浮気してしまうと、あっなんやこんなもんかって思ってまたできてしまう。(これは俺が感じたことやからしらんけど笑)
そんな感じ、、、でもそんな人はいつか痛い目にあうんや
だから、今まだ痛い目にあってないうちに辞めたい。
俺のちょうどいい切り目がくるまでに、、、、



初めた頃はあんなに楽しくて、大きくて、頑張って。
でも今は、少し慣れて、少し新鮮感がなくて、、、なんか濁ってきたなって思うわ。最近。
今はそっちの曲、プライベートでは聞きたくなくなった。
実際ipodに入ってる、前は少しでも聞いてずっと聞いて、音楽聴くときは一日中聞いてたのに、最近ipodのランダムで流れてきたら、飛ばしてまう。
なんでやろ。もう聞き飽きたんやな
例えば誰かのアーティストさんが好きな人はそればっかり聞いてんねんやろ?
なんでファンの子はずっと聞いてられんねんやろ?
俺には信じられへん。
特に誰か想って書いた曲をファンの人は嬉しそうにリピートしまくって聞くやろ?あれって不思議よな苦笑


誰でもやろうけど、人に想われることは嬉しいと思う。
でも俺は、本当は不器用で、どうしても素直に受け入れられへん、テレ隠しといってしまえばそうやし、なんかどう返したらええかわからんから、興味ないふりしたり、聞いてないふりしたり、軽く、冷たく流してしまう。
でも、それを受け入れてくれた人等が俺にもおった。まあ今はしらんけど
君が誰に唄ったのか君にしかわからへん。
たとえばその誰かに唄ってくれたものが俺へだとしても、俺はまた流してしまう。 
俺にじゃない。そう思い込まして
誰にか、なんて俺にはわからんし、知りたくもないけど、少し感じたんや。

2番。俺が好きな歌の好きなパートはだいたい2番。勇気100%の2番とかめっちゃええねんで?(笑)
1番で表せれなかった分を2番でぶつける。
君の2番は悲しかったんや。そしてドンピシャやったら。まるで俺らみたいに(笑)

どんどん離れてく俺ら
どんどん遠くなる君
もう届かへん。君の背中。
きっと僕の時代のピークは終わった
もう隠し通せない。
もう騙しすぎたんや。皆を。
空は変化していくんや。
さっきまで土砂降りやったのに、10分後には君を残して晴れわたってる。なんてこともできてまうときに残酷な奴や。そしてそんな空を好きになった俺と・・・君。
ごめんな
そしてありがとう
忘れてくれていいよ

君は今からや。やっと、やっとや。
君はピンチをチャンスに変えたんや。たとえ誰かが休んでて代役でも・・・

いつか笑ってな

そしてやっぱり俺には勇気がなくて
まだ見れへん。
でも、周りの子から聞いたで。かっこよかったって。
顔とかでならいまいち共感できんけど、君の向かってるものは、向かっていってることはすごいかっこいいと思います。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですッッ!!
ずっと更新されなくてすごく心配してました(/_・、)

なんか今回もあたしなんかが書き込んでいいのかわからないですね(x_x;)すいません(汗)

前もちょっとだけ言ったと思うんですけど、あたしにはお仕事のこととか人との関わりとかについては全然わからないので何も言えないです(>_<)
そういうのあたしがわかってれば少しでも役に立てるかなって思うんですけど、やっぱりそれはあたしが言える立場でないので待ってます(*^_^*)
あたしはいつでも大丈夫ですからね。

色々疲れて、落ち込んで、嫌になって、逃げ出したくなることいっぱいあると思うんですけどそういう時はまた書き込んで下さい!!
あたしでいいならいつでも聞きます。それで少しでも楽になってくれたらいいので。

自分の好きなようにやってみて下さいね。

長々とすいませんでした(+_+)
ちなつ 2007/07/12(Thu)00:53: 編集
なんか放浪してたらたどり着いた
なんか複雑だねー
すごい語ってるから思わず書き込みしたくなってしまった(笑)

がんばれ!
もえ URL 2007/07/13(Fri)02:42: 編集
はじめまして
たまたま見かけました。
…で、めっちゃ悩んではるみたいなんでコメントしてみました。笑
なんでファンの人が何回もリピートして聞くか?って言ってましたけど…
好きやから聞く。
例え誰を想って書いたとしても、その曲が、人が好きやからいくらでも聞けるんです。
好き。それ以上もそれ以下もないんですよ。

何事も焦らずマイペース。が一番ですよ^^


それでは急に意味不明なことばっか言ってゴメンなさい。
いろいろと頑張って下さい。
まみ 2007/07/14(Sat)16:22: 編集
がんばれ!
あたしがこんな簡単な一言で片付けられるような問題ではないと思う。でも、少しでも力になりたいって思ってました。
あなたがいる世界は本当に複雑で人間の嫌な所とか一番よく見えるところだと思うし。でも、そんな中で自分って言う存在を認めて自分らしく頑張る事が大切だと思うから・・・。だから頑張って下さい(*^_^*)
応援しています☆
七瀬 2007/07/15(Sun)22:22: 編集
初めまして
何も信じられんくなった、
何も信じたくない。
何を信じればいいんかわからん時はどうしたらいい?
lai 2007/07/20(Fri)00:03: 編集
無題

良い詩書きますね(*^_^*)
まさこ 2007/07/20(Fri)17:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]