忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もなんと今日で終わりですよ。
今までありがとうございました。

ってことでこのブログ今日で・・・・
















終わりま・・・せん!笑


好きな仕事をやるんじゃなくて今の仕事を好きになる。今年の目標です。できるかしらんけど。 
ってかコンサートライブのDVDを3Dでやるっておもろくない?
世界初やろ?って俺が出せるわけないけど(笑)
あーライブやりたいな。自分だけの(笑)

ってことで皆さん今日を楽しんで。そして2008年めっちゃいい年やで。
まあ、あることでやけど・・・・

楽しみにしてて。


もう一回頑張ってみるわ。

じゃあまたATODE?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
騙された..
初めてコメントします!!
久しぶりの更新ですね。
今日でブログを辞めると
書いてあると思って
ビックリしましたよ(>_<;)
騙されましたぁ。。
来年もお仕事頑張って下さい★
里奈 2007/12/31(Mon)15:02: 編集
良かったー!
ブログやめないで
くれて良かったです…!!
私はこのブログに
元気と勇気をもらってるんで★
2008年楽しみにしてます♪
もう一度がんばってください(^-^)/


また後で!笑
しずか★ 2007/12/31(Mon)16:02: 編集
お疲れした★
文章普通に騙されかけましたよ(/_;),
空さんは本当に人間らしい
考えの持ち主だから
この日記の更新結構
楽しみにしてるんです♪*.
来年もよろしくお願いしますね笑

コンサートを3Dなんて
新しすぎる案ですね☆!
ウチは実現したら半端なく
嬉しいですけども~
自分らのダンスとかが
3Dで見れたらかっこいいんやろなあ(ω)
とか願望たくさんですもん♪♪
でも言うて出来る物なら
前からできてますもんね~
本当に出来たらいいのに笑

では来年も空さんにとって
活躍出来られる年でありますように★

それではATODE? ATOBE笑
みぃ 2007/12/31(Mon)16:36: 編集
無題

ブログ辞めちゃうんかと
思いましたあ~(´;ω;`)
空さんのライブDVD
3Dにするんですか?
じゃあ買います(^∀^)笑

来年もお仕事頑張って
くださいね~(^ω^)
応援してます☆
よいお年を...

美桜 2007/12/31(Mon)16:58: 編集
無題
コメも久しぶりです…!
年末なんで年納めということで、コメントさせていただきましたー!
今年はおつかれさまでしたー!来年も頑張ってくださいね(´ω`)
これからも影ながら応援させてもらいます!(笑)
さこ 2007/12/31(Mon)19:52: 編集
一瞬...
一瞬ヒヤッとしました;
続けて頂いて
嬉しいです☆

私的にこの一年、
色んなことがありましたが、
空さんのブログに
出会えて良かったです!

2008年が空さんにとって
良い年でありますように…。
未貴 2007/12/31(Mon)20:37: 編集
2007ねん

めっちゃ
楽しそうですね☆
うちゎコンサート
出てみたいですよ☆
どんな感じするんかな☆

今年も
楽しい1ねん
やったけどお
2008年も
楽しい1ねんに
しましよーねえ☆
なあ 2007/12/31(Mon)21:09: 編集
無題

今年も一杯
何かを吸収して
そしてみんなに
与えて下さい★
そんな力が空さんには
ある気がしますよっ
葉月 2008/01/01(Tue)01:18: 編集
明けましたあ
明けましたあ
おめでとうございます★

好きな仕事をするんじゃなくて
今の仕事を好きになる。
なんか、かっこいい目標ですね!!!
仕事、頑張ってください
美宇 2008/01/01(Tue)16:27: 編集
無題
はじめまして。
はじめてコメントさせていただきます。

2008年いい年になるといいですね。
「良く」自分でするもんやけど…最終的に笑える年にしたいですね。

麻紀 2008/01/01(Tue)19:57: 編集
スゴイですね
はじめまして
初めて書き込みします
レイナといいます

色々なブログホームページを飛んで、飛んで、飛んで…ワラ゙
このブログを通りました

途中までですけど、読ましていただきました
なんかスゴイですねッ
思った事を書けたりするなんて
私は本当に思ってる事とか言えないので…
いつも、偉そーに、強そうにしてるのに
友達が気に入らなくて、仲が悪くなるのが嫌だから…
本当に思ってる事が書けたりするなんて羨ましいです

文章に感動しました
友達の事とか…
思ってる事が書いてある所とか…
焼肉の事とかワラ゙

ライブとかやるんですか
スゴイですねッ
更新もお仕事も頑張って下さい

長くなってごめんなさい
レイナ☆ 2008/01/01(Tue)21:23: 編集
たびたびごめんなさい!
さっきのコメントで、絵文字を使ってしまって、
私が使った絵文字じゃなかったり、「?」とかになってしまったので、

全部絵文字とかは気にしないで下さい☆
お願いします★
レイナ☆ 2008/01/01(Tue)21:32: 編集
初 下記
2007年、空さんのブログに出会いました。

私は、空さんのブログに励まされてきました。

空さんの言葉が胸に刻まれてゆき私に勇気をくれました。
本当にありがとうございます。

2008年
空さんにとっていい年であますように。
美和 2008/01/02(Wed)01:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]