忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 








































なぜ人は苦しんで死んでいくのだろう


生まれるときも泣いていて
死ぬときもたいてい望んでいない病気で苦しまなければいけない

今度こそきっとお別れだ
どうしたらいいのかわからない
なんて声をかければいいのかわからない
こんなにか弱くなるなんて
思い浮かぶのはあなたの輝きながらしゃべっている姿です

大丈夫なんて聞けない
大丈夫じゃないもん

また明日会えるかな?
もう最後な気がして仕方がない
また家に帰ってくる?
カレー作ってくれる?

いなくなったらどうなるんやろう
顔をすぐ鮮明に思い出せるのだろうか?

また笑って会いたいな

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな事ゆわないで。
また笑って会えるよ。
奇跡ってのを
信じてみて。
なあにゎなにが
あったとかわからない。
人はそう簡単には死なない。
きっと大丈夫だよ。
だから笑顔をみせてあげてね。
なあ 2010/08/20(Fri)00:15: 編集
無題
あなたが笑って会いたいと思えたなら、その人も苦しんだ後にはきっとたくさん幸せだよ。あなたにそう思われる人ならば、きっと他にもたくさんの人がそう思ったはず。
2010/08/20(Fri)03:37: 編集
無題
あたしもそんな気分に
なる時あるよ。

大丈夫、きっと、。

また会える

こんな広い世の中で
会えたぐらいやねんから
2010/08/20(Fri)11:39: 編集
伊代菜は
思い出せますよ。

思い出がいっぱい
あるなかで
いつも思い出すのは
笑顔ばっかです。
2010/08/20(Fri)13:53: 編集
空さんは
大丈夫ですか?

大丈夫なわけ
ないですよね..

私にもそういう人が
いましたけど
最後は幸せそうに
笑っていました。

だから私も笑いました。

空さんにも
笑っていてもらいたいです。
まる 2010/08/21(Sat)10:23: 編集
久しぶりです

こんなことを言うのは
失礼かもしれませんが
もしかしたら病気で人生を終えるのは
幸せなことかもしれませんよ?
辛くて苦しい思いはするけど
事故や殺しなどのが余程辛いと思います

今のうちに沢山思い出作って
相手を幸せにさせてあげてください。
2010/08/27(Fri)15:55: 編集
無題
私のおばあちゃんは
いつも笑顔を絶やさない人でした。
いつどんな事があっても
おばあちゃんをみたら
元気をもらえた。
笑顔になれた



天国に行っちゃう時も
最後まで笑ってた
しんどいはずなのに…

最後にこう言った

どんなことがあっても
笑ってれば
ちっぽけやなって
思えてくるし
自分が笑顔でいれば
周りの人も絶対に笑顔になる

笑顔の力ってすごいんやで





なのでどんな事があっても
笑顔でいるように
心がけてる。
空さんも
笑顔でいてみてください!
きっといいことが
おこります♪
なぎ 2010/08/29(Sun)22:06: 編集
無題

記事呼んで
コメントしたいと
思ったのでコメントさしてください。

私の彼氏は、
私に会いにくる途中に
子供をかばって
車に跳ねられ
天国に逝ってしまいました。
突然大切な人が
いなくなるのは、
かなり辛いです。
凄く悲しいです。

もし、時間が限られてる
のを知っているなら
悔いのないように
自分が言いたかった事を
全部伝えてください。

後で後悔しないように
1分1秒を大切にしてください。

長々とすみませんでした。
みほ 2010/08/29(Sun)23:24: 編集
はじめまして
初めて読ませて貰いました!
私には何の取り柄もありません...
でもあなたはステージの上でのお仕事を
してるんでしょう?

あなたを待っているたくさんのファンに
勇気をあたえてください!!
私もあなたから
勇気を貰いたいです!
りな 2010/09/13(Mon)22:04: 編集
無題
必ず笑って会えるよ

ちか
ちか 2010/09/20(Mon)15:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]