忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うそつきは泥棒の始まり。
小さい頃よく言われた笑

ほな僕はもう泥棒やな。

今のおれは最悪や。
微妙な関係を・・・・
本当のことも言えない・・・
でも、俺は俺なりに頑張ってる。
いつか認めてもらうんや。



病んでるわけちゃうで笑
ってか鼻水が・・・
クーラーはまだつけたくない。
ってかつけたら負けなきがして・・・
俺は誰と闘ってんの?笑
確実に見えないものやろ

あっ地球?

俺すごいやん笑
でっかい敵。
でかすぎて眼には見えへんかってんな?笑
負けるもんか!



これ読んでるあなた。アホって思った?

うん。俺あほやねん笑
くだらんやろ?でもそんな俺、俺は嫌いちゃうで笑





やっと自分が好きになれてきた今日この頃?






おやすみ。


俺には本当の友達はおらん。
信用できるやつもおらんし、きっと信用されてないと思う。
俺は、すっげー強がりで、プリイドもめっちゃある。必要なプライドも、そして必要ないプライドも。
ときに捨てなあかんプライド。
仕事とかなら平気で捨てられるプライドやけど、人間関係ではまだ、それを打ち砕けてない。し、これからも打ち砕ける気もしない

年下には絶対弱いとこ見せたくないし、がむしゃらな姿もみしたくない。
ガムシャラな姿をみせたくないのは、誰にでもやけど、
年上はしっかりしてなあかんから、一番じゃなきゃあかんから、
だからきっと年下には頼れへんし、自分のことも全然話さない。
かといって、同い年でも、無理。
強いやつでありたいんやろう、そいつに負けたくないから、弱いと思われたくないから、どっちかと言うと年下より同い年のやつのほうが弱いとこみせれへん。
1・2こ上の人でもそう、たいして俺とかわりない。
ほんで俺は、結構さめてるし、普通の人と違う考え、頭。自分で言うたらあかんけど、アホじゃない。めっちゃえらい。だから、同年代のやつが、同級生がアホにみえてしまうのもあるし、どこかで一緒であってはいけないとも思ってるから、それほど俺が扉をあけないから、それをほじっくてまで来てくれる奴はいいへんから、関係をもてない。

友達という友達はおらんけど、一人はほしい。
俺のことをわかってくれる人。身近に。
でも、なかなか面と向かうと、自分のことも、思ってることも、相手の心配してることも、相手にいいたいこともいえへん弱いやつ。きっとそれは相手を気づけてしまうとどこかで遠慮してるから、その人をそれくらいにしか思っていないってのもある。最近はそういうのを言おうと思うこともなくなった。


でもそれがオレであって。すべてを含んだ俺を俺としてみてくれる奴がほしい。
2年前ぐらいまでは全然平気やった。一人でも生きていけるそう思ってた。
でも、仲間とういう温かさを知ってしまったから。仲間のの大きさを知ったから、一人では淋しいと知った。
人に合わせるのは嫌いやけど、仲間は欲しい。
どんな顔でも、どんな職業でも、性別が違っても、どんな年でも。俺を認めてくれる人が欲しい
一度溶けてしまうと、崩れてしまうと、知ってしまうと、人はやっぱり甘いほうにいってしまう。もう戻れない。
それを甘いとは言わへんのかもしれへんけど、やっぱり強い人間なんてどこにもいいへん。


今、俺の本当の姿を一番知っているのは、俺の性格が言えるのは、5個以上年の離れたあなたでしょう。
年下の僕に同年代みたいに、話して、相談して、冗談いって。ありがとう。
そして俺の、今まで誰にも見破られていなかった壁を、仮面をみつけてくれてありがとう。
名前漢字で書けって言われてもかけへんし、似顔絵書けって言われてもかけへん。それはそっちもおんなじ。
でも悪いとこ、いいとこそれぞれかけって言ったらかける。君もそうであってほしい。

友達みたいで友達かどうかわからんけど、いつかこの人が俺の友達ですって言えたら嬉しいなと思っていた今。まあ理解されないでしょうが笑 
何回も切ろうと思ったけど僕からはやっぱりできんかった。僕の大切な人やから。そして僕はいろいろ喋りすぎたから、一回バレテしまうとどうしようもなくなってしまってん。ごめんなさい
だからあなたから切ってください。もう計画は始まっています。僕はやっぱり不器用です。そして演技上手い笑
ごめんな。みんな嘘ついてごめん。もう終わりにしよ。Periodを打ちます。





俺が変わらな今はこの問題はかえられへん。俺が我慢すればきっと変わる。けどそれは本当の俺じゃない。やっぱり俺であってこそ、最強な関係ができるから、最高の笑顔で笑えるから、俺は理想の俺に近づくわ。










ありがとう。















ごめん。なんか思ってることバーって書いたから、言葉になってないし、きっと本当の意味は通じへんやろうけど、かってに解釈しとって。
でも俺はこんな文章でわかられた気持ちになってほしくないし、わかるようなことでもない。もっと深いねん。
口は悪いけど、心は本物やから。この文章に偽りはない。このブログは今の俺そのものやから




















































.





























































































拝啓○○さま
僕があなたにであったのはいつでしょう?
存在もしりませんでした。正直好きじゃなかった。顔も声も、すべてが。なにも知らへんのにそう決めつけてた。
どうしてあなたを知って、今こんなことになったのか全然わからん。
でも、俺の憧れやし、尊敬しています。全員のあなたを。
生まれ変わったら、仲間にいれてください。ってか入りますわ笑
今は、今おれなりに頑張っています。近い存在ではないですが、俺なりに並んで見せます。
しっかり、やりとげます。そしていろいろごめんなさい。でもあなたに出会ってよかった。いろいろ知ったから、
俺がすこし大きくなれたから、仲間ということをしれたから、頼るということをしったから、努力ということを改めて感じたから。ありがとう。


ありがとう
敬具  ○○

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばちわ(・∀・)

またまた奥が深い日記ですね。でもあたしはつまんないとか、意味わかんないとかは思いませんよ。
なんか失礼だと思うんですけど自分とすごく似てるなーって思って(^^;)
なんか考え方とか価値観みたいなのが♭♭
こんなこと言っちゃってすいません(x_x;)

でも自分を好きになれてきたって聞いてすごく嬉しいです!!

これからも毎日見に来ます☆★頑張って下さい(*^_^*)
ちなつ 2007/06/26(Tue)19:38: 編集
無題
空さんが思う本当の友達って
なんなんでしょうね

教えてもらえませんか?

なつ 2007/07/15(Sun)01:34: 編集
無題
なつさんへ
空さんって誰ですか!?
龍さんじゃないんですか!?
友達なんですか?
みおこ 2007/07/19(Thu)18:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]