忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日俺の大好きな奴とあってんけど、そいつに喋りが必死って言われた今日この頃。
俺も思う(笑)
ボキャブラリーが少なすぎてもう伝えるのに必死やし
なんせ関西やし(笑)
でも気をつけたいと思います。
滑らないように・・・・


最近俺がこんなに遊んでるんはストレスか?(笑)
ってか前まではメールしてへんかったっけ?
今考えたらする相手おらんやんな?
忘れ去られた記憶の中におったんかもしれんけど(笑)
まあ消えてまうぐらいの人ってことで(笑)

なんかやらなあかんこといっぱいやのにどれもが中途半端や
筋トレに・・・これ以上は内緒にしとくは(笑)




俺は見えてる?
 俺は頑張れてる?
  俺は・・・俺は・・・どこにいったん?
助けを叫ぶ前につぶれてく

PR

時間が足りひん

やること、やりたいこと、やらなあかんこといっぱいや。

今俺がやろうとしてること、正直に言えへんのがなんか苦や
嘘つかなあかんって苦しいな。
つい話したくなるやん?
特に楽しいこととか(笑)そんなに話すことはないけども。

最近余裕ない
なにがって言われてもわからんけど
なんか嫌いや
なんで俺はここにいるんやろな
俺の願うことができなかったときの逃げ道に俺は今ここにいることが悔しい。せこいと思う。


本間あかんなー

でもな俺やっぱりステージが好きなんや。
お客さんがおらんでもめっちゃ楽しいんや(笑)
駆け回るんが、こんな反応してくれるんやろか?
ここにいる皆が俺を見てくれてるんやろか?
って
ステージに立つと客席との距離がめっちゃ近いんやで?まあ場所にもよるけど、びっくりするもん(笑)
まあ俺の名前なんかブランドにもならんし
あたりまえか(笑)


ってかこの前帰り電車のってん
座るんもあれやしドアの横で立っててん
普通さ次の人はちょっと離れたとこに立つやん?
女の子二人すぐそこに止まりよんねん(笑)
俺ずっと携帯触ってたりしててんけどふと目上げたら

バチコーーーーーーーンって右側の女の子と目あって

焦るよな。
めっちゃまっすぐ俺の目見てくんねん
普通そらすやん?俺観察してたりしてた人と目あったらすぐ逸らすもん(笑)
逆にこっちがあせったからな(笑)

あと電車ついでに言うと電車ん中で電話するやつ
・・・日本語わからんのか?
マナーは守りましょう。
ほんまにありがとうも言えへんやつおるし、敬語使えへんはこの先大丈夫かいな(笑)
中学高校で難しいことやる前にもう一回みんな幼稚園いってこい。
自分も含め皆でいこか(笑)
でも俺真剣に思うねん。幼稚園で習うことがこの世で一番大切なことやと思う。
どこの学校よりもな
何かしてもらったらお礼を言う。困ってる人がいたら助けてあげる。悪いことしたら謝る
政治家さんもいってほしいな~悪いことして心が痛む人が何人おるんやろ?
いざ見つかったら、知らなかったやらなんやな見苦しい言い訳して苦笑
悪いことしたらもうスパーーーーンって認めたらまだカッコイイのにな
俺はかっこいい人になれてるやろか?
まだやなー(笑)
今からなっていきま-す








俺はきっと必要な人がいても
 俺を必要としてくれてる人がいるならそっちにいく

たとえ俺が必要としない人でも


弱いから
必要とされてる方が孤独にならないから
捨てられないから・・・




腰がいたい

足より腰がいたい

めっちゃ歩き動いた

めっちゃ早く終わった
待っとくのより帰るの選んだ俺(笑)




俺もいつかあのライト浴びたんねん

やっぱり凄いわ
尊敬します



とりあえず頑張る
歌いまくるキャラで行きます
一人コンサート(笑)
ついでにダンスキャラと?
リフレッシュー!
あっちやうわ
リスタート!

前ドキッとするやつ言うてたやん?
3つめなかったくない?

3つめ見つかった
後ろから抱き着く

首に手回す

後ろポケットに手突っ込む

…あれ?3つめじゃないよな(笑)3こもあるやん



最近ドキッとしたのを思い出した
可愛い子やねん
たまにうざくなるけど(笑)
なんかしてたんやろな左側にその子がおって俺ら座っててん
顔除きこんできてん
知っててんけど別になんともないから俺はなんかをし続けててん
その間ずっと見とって
長い間見とるから俺がその子に視線移したらそいつなんて言ったと思う?



…カッコイイな


って(笑)めっちゃ可愛いやろ?
それからしばらくその子に優しくなった空くんでした(笑)



んで最近
俺の写真をパソコンで見せてたらしいねん
踊ってた奴とかを
ほしたらまたおかん越しに

なんか…カッコイイな


って言うてんて(笑)それを聞いて始めの思い出してんけどな?
なんとも思ってない子やからびっくりやけど
めっちゃ可愛い

笑顔がたまらん(笑)
隣で寝とったとき目あったら笑いよって俺のお腹に頭乗っけてまた寝よんねん

可愛いやろ?(笑)




あっ彼女ちゃうから勝手な想像はやめろや(笑)
女の子は凄い妄想するらしいから(笑)




ほなよいお年頃を…(笑)

追悼

なんやろ
本間すぐ忘れるな(笑)
旅行の話しされても本間思い出せへん(笑)
自分の記憶じゃないみたいに
言われてもボンヤリしか…
最近何気なく歌う歌詞すらもほんま真っ白になる

老化か?

じいちゃんに変身か(笑)
脳年齢しな
ってしても案外できんねん(笑)集中力あるから


俺はいったい何に変身中なんや(笑)



真剣な話しに戻ると
最近やたらと虚しい感がでて携帯を触る
誰かとメールしてなすっげー寂しい(笑)

俺こんなんやった?
乙女かってぐらいに(笑)
最近5日間携帯触らんかったんや
メール63件

正直びっくりやろ
俺そんなメールせんからな(笑)

去年は130ぐらいやったけど内容がまた違う
去年誰かは本間わからんけど、俺の返事がないことで心配してメール3こぐらい送ってきたんだけは覚えてる
100の中の3通
たった3通 されど3通
よっぽど嬉しかったんかな覚えてるってことは

今年も可愛いメールが3通入ってたけど(笑)

知ってる奴はそいつと後一人
後は…
もうしんどいで(笑)
わけわからんメールばっか辞めてくれや
何時からやっけ?本間うざい
んで受信拒否?ってのをしたんやけどほしたら一日中誰からもメールこおへんしなんかえらいことしてたみたいで、他の人らまで拒否してしまってた
拒否すんな言うことやな(笑)

普段から受信ボックスいっぱいなりそうでいらんのとか消していくんやけど

気ついたらいっぱいなってて大分消えてた(笑)

んで消してたんやけど…
なんか覚えてないけどめっちゃメールしててん(笑)当たり前っちゃそうやけど
誰?(笑)
誰かわからん。空っちったら登録してないねん(笑)

なんか月が赤いとか綺麗とか…まったく意味わからんやろ?
大分消えてるはずやから話し読めんし

なんか消すの躊躇った

意味わかんね


って書いてるうちにどうでも良くなったわ(笑)









でもなそれと同時に怖いんや

テレビつけんのも音楽聞くのも…笑うのも今も明日も新しいソイツラを覚えるのも

わけわからんけどとりあえず明日も行かなな。
しっかり歩いて行かな…

そこに何かヒントがあるかもしれん
きっと何か感じる




頑張って向き合えや?
君が貰ったサダメとやらを
君がどんな一年を凄そうと君は僕なんやから僕が頑張ったる
どんな日でも笑ったる
無理矢理にでも笑ったる
案外他人にはわからんもんやから
いや俺はわかってまうか…ちゃんと見てる人はわかるかも知れんけど関係ないやろ(笑)
嘘でも笑ってたらいつか本物見つけられるから

しっかりいっぱい迷え
俺はいつでも考えたる
答えじゃなく己道をみつけよ
とことん付き合うから。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]