忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近将来はげるかもしれないことを視野に入れ始めた空くんです

悔しいな
今年は出れるけど来年のあのステージには触れへんなんて・・・ぶっちゃけあれにかけてたのに(笑)
出れへんならはじめっからその気にすんなよなハゲ(笑)
まあしゃあないけど
今年じゃまだ未完成やねん・・・
でも再来年じゃ遅い
人はソノ時が早くても天狗になるし、遅かったら自信を亡くす
遅咲きは最強やとは思うけど、俺もう十分遅いで(笑)
しかも咲けてない(笑)

悔しいな
俺じゃどんだけ頑張ってもあかんねんな
他も考えたよ?でもあそこじゃないとあかんねん

苦しいな(笑)
今日改めて思った。いや、今週か・・・ 今週人は違うけど、何回かお話しさしてもらう機会があった。
やけど俺はまだまだやった。
俺の知らないことがたくさんあった。もちろんわかってる部分もあったけど、、
やっぱりちゃうなって(笑)
俺が知ってても相手は俺を知らんねんもンナ

悔しかった
俺も仲間になりたかった

俺だって有名になりたい
俺だってかっこいい服着ていろんな雑誌でたい
俺だってもっといろんな曲踊りたかった
俺だってドラマでたい(笑) お芝居したい
俺だっていっぱい歌いたい
いいだしたらきりないけど、
今俺にないこと、俺ができないことをしてる皆がうらやましい
頑張れる場所が欲しい夢中になれる場所が欲しい
こんなに好きやったのに
こんなに頑張ったのに
頑張っても無理やった(笑)
叶わない夢だってあることを歌にして欲しいは(笑)
俺の歌そんなんばっかやけど(笑)なんなら俺が詩提供しますよ?(笑)


悔しいな
俺はただ輝いてるものを見てるしかないんやなって

でももうあがくだけあがいたなら、俺の勉強として輝いてるモノたちに少しでも触れるようにたくさんみたい。
それが俺のやる気に、生きる源に、活気になると思うから

でも今度うまれかわるならもう一度関西で、男前に生まれたい。めちゃくちゃかっこよくなくてもいいから。そこは俺が努力するは(笑)まあ男前に超したことはないけど

もういい加減隣におらん人を出したらあかんな(笑)何回言うてんねんなって(笑)












今年はクリスマスなさそうやな~
もう冬やで~
めちゃくちゃ寒いっつうの(笑)
風邪をひいても休めない俺ってもう、ステージに追い込まれてんのかしらんけど、とり付かれてるやろ?(笑)
もう忙しい!ってほど、頑張りたいな
誕生日プレゼント好きなもの買えるぐらいお金持ちになりたいわ(笑)

PR

携帯忘れてきた(笑)
よって携帯今ないから電話せんとってや~(笑)


ステージに出れない
なんか悔しい
人よりステージ数が少ない
悔しい
人より写真が少ない
悔しい
人より出番が少ない
悔しい
人より笑顔が少ない
さびしい
普通な顔してるけど実際言葉にできひんくらい
なんやかんやゆうてやっぱ俺ステージ大好き人間やから
出る方専門やけど(笑)
みてたらなんかウズウズしてくんねん
あと楽屋口とか関係者以外立ち入り禁止とか堂々と入るんがかっこよく思えるアホ(笑)




遼くん
俺気いついたら踊ってて、覚えようとか思ってない。でも気いついたら頭に入ってる(笑)
なんやろな、覚えようとしたら、余計ごっちゃごちゃになりそうやし身体に覚えこますのが一番やで・・・俺はやけど!
アドバイスになってないって?(笑)ごめんな






~素直心~
君は君らしく君なりに咲き誇ればいい

ゆっくり、笑顔とありがとうを抱きしめながら

僕も頑張ってるんや。だから一緒に頑張ろう
さあ競争や!たくさん進んだほうが勝ちじゃない
たくさん笑ったほうが勝ちや
そしてそれが君の価値にもなる



Sくん俺今日思った

俺のことわかってくれる人。今、おれの周りになんて悲しいことに一人もおらん

でも分かってほしいって思う人もまわりにおらんねん

やっぱり女って嫌いや自分のことばっかり。

たしかに俺は神経質なんかもしれん、でも嫌なもんはいやなんや

それがどんなに嫌なことかなんてきっとわからへん

でも嫌って言うてんのに平気でそれをするのは許せへん

たとえ誰でも

そんなやつらに分かってほしくない

おかんもおかんや・・・

俺のことわかってるふりして全然わかってない

俺が今何をしたいのかも、何が楽しいのかも、それをやってるときどんなにかっこいいのかも。俺が尊敬してるものも

なにひとつわかってない

 

俺は俺やん

俺のことわかろうとしてくれない奴らの為に俺は自分を変えたくない

今の俺も俺やん

本物や

俺はこのままいる

俺が嫌なことも理解してくれる。そんなん簡単な気するけどな、

俺にもみんながほしい

でも、自分の悪いところはちゃんと直してくから・・・
 

悔しくて、ただ悲しい




俺がこんな偉そうなこと言うたらあかんけど、
今この瞬間俺が思ってる意見は
ぶっちゃけ
半端な気持ちで出てほしくない

出たいなら出たらええ。自分の実力なんてどうでもええやん
出れるだけで幸せやねんから。成功も失敗もステージに立てるだけで幸せやん。
舞台にどれだけのお金がかかって、どれだけのスタッフさんが働いてくれてるのか君たちはまだ分かってない。
ステージにたつことが、立たせてもらえることがどれだけ幸せか。
ステージに出るまで、怖いよ、逃げ出したくなるよ。でも最近はすっげーわくわくしてる。
今回はどこまでできるんやろ。このステージで何を感じるんやろ。
って自分がすっごい楽しみ。
俺は半端な気持ちで出てない。
なにか目に見えるものが欲しいからでてるんじゃない
俺はただ、自分のために、あの人のために出てるんや。
なにかしら感じるモノがあるはず
それは自分にしかわからんし、言葉でも表わせるもんじゃない
そら、人間やからいろいろあるよ、悔しいことも腹立つことも、嬉しいことも悲しいことも。
迷うときも、自分がわからん時もある

よくわからんままステージにたってもええ。
でも、俺は認めへん
たとえ俺より評価がよくても、俺は認めへん
俺はムカツク
そんな半端な奴に負けたくないし、一緒の評価もいやや
一緒のスタジオでやってるのもいやや

俺は何回も悔しい思いして、実際涙もよく流した。もう止めようとも思った。
でもそのとき、こう思った
もし自分は出ないとして、
一緒にやってきた奴らがなにか評価されたりして置いてかれるのはいやや。負けたない。

ただ、見てる側のことも考えた。
自分はそのステージに触れることもできなくて、ただ客席でみてるときのこと・・・
そう考えたとき、
・・・・いやや。こんなんいやや
俺は舞台みてるだけなんていやや
たしかに練習はきらいやし、もうなにをどうしたらええかもわからんくなる
でも、ステージでしか成長できない部分はどうやっても補えない。
たとえばメンタル面
精神的に弱いとか、、リハやレッスンでいくらできても、本番舞台の上でできなかったら意味ない
それは経験だけが補える

このままやめたときを考えた。
やっと少しずつ認めてもらえてきた俺の実力
誰よりも悔しい思いしてきた。
そう言いきれる
いまの奴らの中で俺が一番長かった下済み時代
認められてきたのはここ1,2年
そんな長い苦しいときを超えて今おれは笑ってるんや
そんな簡単に考えんな
マジムカつくねん
自分をどんだけ上手におもっとんねん

なんでそんなそこで泣くねん
おれはあんなとこで泣いたことない
俺がなくときは、いつもハケテからじゃ

なんで誰かが評価されたときだけなくねん
相手なんか関係ないやろ?
いつまでもナカヨシコヨシしてんな
評価されなかったから泣くんじゃない、自分のBESTが出せなかったからや。自分に悔しいんや

あやふやな気持ちでもええ
でも俺になれなれしくすんなガキ
ちゃんと自分と向き合え。そしてステージとも。ダンスとも


でもそんな奴らにも注意してまう俺(笑)
注意すればそいつは確実に進んでく

うまくなっていく。

注意されたらむかつくこともある

でも俺は注意してまう

負けたくないんやったら注意せんかったらええのにな(笑)

でもそんなずるいやつになりたくない

ライバルが増えるだけやのにな(笑)

俺ってあほやな

つくづく思うわ




俺が甘やかしすぎたんカナ?

やっぱり俺が厳しくしなあかんのかな

少なくとも少しは俺の背中をみてそだってる

俺がそんなことしてたんかな?

俺の影響?

ため息つきたくなるわ

悔しい

ただ悔しい

そして悲しい

 

女王にはさせへん

王様にはさせへん

俺は今話題の○○○様みたいにはさせへん
絶対に・・・


なんで俺じゃあかんねん

何が違うねん

おんなじ人間やん

なんでわかってくれへんねん

なんで俺がやってることは俺にとってこんなにつらいん?






Sくん
一人って淋しいな
   孤独やな
     すっごい怖い

なんで貴方がやっても何も言われへんのに
俺がやったらいろいろと言われてまうんやろ(笑)

俺だって認めてほしい

それにはまだまだたりひんのかな
努力が(笑)

でも

苦しい 悔しい 
俺もそこへ行きたい


こんなとこでしか本音が、弱音が言えなくなった俺って(笑)
そしてなんでかSくんがでてきた
Sくんやったらこの想いわかってくれそうで
なにも言わんでいい、ただわかってくれるだけで
俺の想いわかってくれる人なんておらんよ?だって俺肝心なこといつも話さへんもん(笑)
それに俺だって人の想いなんかわからへん。
自分の心さえもわからんのに、ましてや他人なんて簡単にわかるもんやない
まあ自分のことが一番難しいときもあるけど、
でもすこしでもわかれたら良いと思ってる。
偽善といわれようが何だろうがこう見えて俺は笑ってる顔が一番すきなんや
苦しくなったらどんどん俺を利用したらいいと思う。
どんどん俺にぶつけてきたらええ。
俺が受け止めたる。いや、跳ね返すかもな(笑)
俺は案外他人の想いに理解できるらしいで(笑)
いつしか相談されるキャラになってたよな。まあ一部だけでしか出してないけどな
行列できるほどの相談所になられても困るし(笑)


ってことでおやすみ

最近朝立ちがすっげー激しい俺ですが、皆する?(笑)

ほっといたまま仕事とか行くのはさすがに無理やろ?

どうにかならんかね?

まあしゃあないか?(笑)

自然もんやしな




俺ここ最近、絶対朝シャンすんねんけど、まあその時に処理するわけですよ。


風呂場って一番楽やろ?(笑)











一時失くしたその笑顔
どこかすっきりしないその顔を、帽子と眼鏡でフェイクして
そんな君が俺には、苦し紛れに立っているように見えてしかたがなかった

突き放すことが俺からの最後の優しさやった。
ごめん
不器用で、無愛想で、素直じゃなくて・・・
俺ってめっちゃ冷たかったやろ?(笑)
俺も自分のことそう想うもん(笑)
でもあれが俺なりの愛し方なんや
突き放すことも愛なんや


今君は笑ってる
めっちゃええ顔してる
俺じゃなくて仲間のおかげで
君には最強の仲間がおったんやったな
だから突き放せたんかもな
俺は?気付いたらおらんかった(笑)
遠かった、届かへん。

掴めなかった春。
笑顔取り戻した夏。
新たに歩き出す秋。
燃え上がる新しい冬。
誰よりも輝くそんな季節を・・・


もう歩きだした君たちに少し後からスタートする僕
その背中を見て。
僕は僕らしくを見つけながら
僕の目標兼ライバル。
だから見失わぬようしっかり歩いてくれ
前でも上でも下でも後でも斜めでも、そして横でも
どこでもいいから歩み続けてくれ

そして笑い続けてくれ

笑顔忘れた君たちなんて見たくないで(笑)











昨日?(か今日か忘れたけど)の朝立ちはすごかった(笑)
スーパーサイヤ人みたいやった

みんなもお気をつけて(笑)


[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]