忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺さゲームめっちゃ好きなんやけど

ここ最近はゲームって一人じゃなくて友達とか仲間とやるのが楽しいと言うことを知り

特に赤い50代ぐらいのおじさんたちのレースとかめっちゃはまりまくったり

ってかブームつくてしまってソフト買わしてしまったり

あとは一緒に戦うゲームとかも買わしてしまったりしなかったこともない

まあ9割り俺が一番強いねん
いつものグループとかなら(笑)

最近思うんは
リアルにラジコンとかでレースしたらおもろいやろなって

改造とかもおもろそうやん?

早いモーターつけたり見た目こだわったり

でもそんなん絶対ブームなるやろし俺もかなりハマりそうやから金かなり飛んでいくんやろなとか考えてたら

昔あったやん?レッツゴーやったっけ?

赤い帽子と青い帽子の男の子がラジコンの車バトらせるやつ

あれ持ってたのにどこいったんやろ

あれようの大工さんみたいなケースに近所の兄ちゃんからもらった一台と自分で買った青いフィルム的なんと黄色いモーターと金と銀のペンとか

かなり覚えてるのに今までサッパリ忘れてた

でも確かあれってリモコンなかったよな?

ドリフトとか出来ねえからいかに車を改造するか(笑)

でも作るん楽しかったな


ああー次はラジコンブームか?(笑)


まあしばらくは楽しみもあるから明るく生きてけるさ

夏はドラクエ9と映画魔法使いだろ
まっこれは本来もう世に出てたはずなのに延期って何だよ!大人の都合ってやつさ(笑)


秋から予定ないですが…俺何やってんだろ

暇にならないように頑張ろ(笑)

さあ忙しい日の始まりだ
一週間ぶっ通し楽しんでやる
PR

今日は久しぶりに足が痛みました。

きっと天気のせいなんですけどね



この怪我をしてはや1年ですか。



病院さっさといってたらもっと早く夏のステージまで響かなくてよかったのかな?

なんて今少し思ってみたりもしますが、すぐいってったら一ヶ月松葉づえだったとも聞いたし、まあそっちのが勘弁かな、、、なんてポジティブに(笑)



でもその怪我が、あの日あの時間帯じゃなければ、俺はきっと後悔してたり、かなりテンション引きずってたりしたんやろうな。



忘れもしない4月6日

俺がすっげー楽しかった日それがあったから夏もがんばれたりした部分もある。



今年も輝くんでしょうね

確か同じぐらいにあったよな

同じ場所に同じ時期にもしいたなら僕は何を感じるんだろう

あの時のように楽しいワクワクで帰れるんだろうか







ほんま場所や時でその痛みも耐えられるなんておかしな話。

9月は、なんか靴の中で足が痛いななんて思ってたけど、まあ気のせいやろ、大丈夫。

なんて思ってたら、靴脱いだら結構分厚い靴下に血が滲んでたり(笑)



記念の写真撮ったり(笑)



でもそれもなんだか名誉に思えたり



なんか不思議やわ本間





今日はたまたま先日見つけたその写真公開(笑)







「時間」

時間は平等

時間だけはみんな平等



そう言うけど

もしかしたら時間もサボってたり超走ってたり休んでたりしてるんじゃないかって



そう思う





ふと時計を見たとき

時計が動いてなく見えて

えっと思ってみると

慌てたように動き出す



そんな経験した人きっといると思う





絶対時計サボってるわ(笑)



だから時間が早く過ぎたりゆっくりだったりするんかもよ?(笑)





言い方は下手やけど

そう思う





そう思う自分が嫌いじゃない(笑)








完璧

それに近づくことは出来ても触れることはきっとずっと出来ないんだろう

完璧になってしまえば人は成長することを忘れてしまう
頑張ることを忘れてしまう

自分に立ちはだかる壁がもう無いのだから
自分を磨くものがもうない完全版なのだから

完璧になりたいわけじゃない
それに完璧という幅があるモノで終わるほど人は無力でない
記録がすり替えられてくように

一番なんて本当はどこにもないんだろう



パーフェクト
これで行こう(笑)

昨日、帰り道でふと見上げた空はまたきれいで、
たくさんの星が見えた、年を越した夜も星がとてもきれいだった。
地面にねそべって見ました。その時間5秒ですが(笑)

そして昨日もまたたくさんの星が僕になにか伝えていて、そんな中左の方向でシュッと光った

流れ星や!!!

その時間きっと一秒もなかったけど、その全部をきちんと見れたことに僕は笑顔になるしかなかった。

願い事?

してないよ?

だって感動しててんもん
それに流れ星に願い事して叶うのなら
僕はたくさんのきれいな星に願い事しても一緒やと思う。いやもっと叶いそうな気がする

まあ幸せをおすそわけしにこのことを書きました。

ちなみに今年の願い事は初詣?のときにしたよ


2008年ありがとうございました。2009年も活躍できるよう、輝けるよう見守っててください。


たしかこんなことやったと思う。
願い事は言ったら叶わんっていうけど、
僕は叶えてもらうんじゃなく、自分で叶えるから、誰かにいったところで変わりはないと思うし。
宣言したほうが甘えがなくなるやん?みんな知ってるんやから、今年の終りにその結果はきっとなにかしらの形で出ると思うから。だから頑張れる。
なにより忘れそうやから、今年が終わる時にもう一度初心をみれるよう、ここに記しときます。
そして見失ったときもここでなにか思い出せるよう、戻ってこれるよう・・・

そして受験シーズンですか?
ここに来てくれてる人で受験生がいるのか知りませんが、
まずは体調にきをつけて、本領発揮できるよう。
しっかり寝て、しっかり食べて、しっかりトイレにいってください(笑)
僕も過去の今ごろもう勉強したことを思い出しました。
あのときはつらかったな。泣いたときもあった気がします。
本間にあの時は一人で頑張ってたから。
少しの時間も惜しかった。
レッスンの前にひきこもって問題集と格闘して、一日中勉強して、何回も本屋にかよって。
塾もいってなかったし、ギリギリに受験きまったし、学校もまともにいってなかったし、ステージもあったし。
でもね、今はそんな苦労忘れてるんですよ。楽しいことしか人間覚えてられない
辛いことも痛いことも悲しいことも、そのときのまんまの心の痛みは覚えてられない
あの時はめっちゃ辛かった・・・としか言いようがない
死にそうやった、と言っても所詮は言葉であって・・・
だから今は苦しくてもあとひと踏ん張り、今が辛いならいっぱいそれを感じながら楽しんで。
きっと頑張った分だけ結果は帰ってくるんだよ。勉強ならなおさら。
あえて「がんばれ」とは言いません。
きっと頑張ってると思うし、たくさんの人に言われてるから。

だから楽しんできて。
テスト前の緊張も、睡眠時間を惜しんで勉強することも、苦手なブラックコーヒーのむことも、今日はもういいってキリをつけてゆっくりすることも、せっぱつまって少しイライラすることも。

でもきっと笑ってたほうがあなた自身も笑えるよ。

レッツ青春!!!









もしかして1/15は僕にとって人生を変える記念日だったのかもしれないな。
さあ電話してとりあえず話さなければ・・・


今年もあっという間に終わってしまいますね

でもこの一年短かったけど、とても大切な一年でした。

一年前の今頃から、ライブのことを考えていました。
自分にとってすごく大きなステップだったから。

2008年いろんなたくさんのものに出会いました
初めてのことも多くて

今までで一番頑張った一年間でした
本当に突っ走った
自分でもよく頑張ったなって思います。

あのステージにかかわること出来て、すごく自信がつきました。
誇りです

そしてまだまだだなって思いました
今年最後のステージで十分に感じたことは
まだまだ本番に弱い

震える手も
とまる音楽も
不安になる歌詞も
間違えるフリも
実力発揮できない疲れも

まだまだ遠いですね
今年は彼達と年は越せませんが、しっかり頭に入れて年を迎えて
2009年もがんばります

今日の空は普通やな

ありがとう



ありがとう
2008年
スタッフさん
谷さん
音響さん
宇野さん
顔を覚えてくださったたくさんの目上の人
憧れの先輩として見てくれた新しい子
ついてきてくれたSE
支えてくれた友達
家族
ステージ
そしてあいつら

ありがとう


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]