忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間が生きるには何か必ず消費している
例えば時間
命を燃やして生きている
ろうそく
自らを削って周りを照らす
都合のいいやつとして今じゃつかわれる
災害のとき?
誕生日ケーキ?

俺らも一緒かな
いろんなもの犠牲にして
いつか捨てられる
きっと…
遅かれ早かれ




が変わる

そのまえに



かを


変えたくて



走る

俺は何ができてるのだろう
俺にはなんにもできん
いや多分しない
どうせ無理どこかでそう思うから
何かもわからないけど走るなんかカッコイイと思う

カッコ悪いと言われるかもしれないけど俺も思うかもしれないけど
でもカッコイイと思う



こんなに考えさせられる一言
たったヒトフレーズを真剣に考える俺

どっちもかっこいいな(笑)
PR

疲れた

さっきってか今電車のった

俺も黒のハット普通にかぶろかな(笑)
ムリやそんな勇気ないわ(笑)

ジャケットも嫌やのに(笑)
明日からの予定が想像つかない空ちゃんでした(笑)

足疲れたわ


がんばりんこ(笑)

やっぱり僕が求めてるものと違うんやな

俺にはわからん自分だけってのが・・・
俺ってわがままで傲慢で怒ってってこっちのみんなは思ってるけど
俺ってそこまで悪いやつじゃないと思う。
いや、悪いかじゃないな、俺ってきれいやと思う。
俺かわいいなって思うもん。いろんな人の思いや考えを聞いて。
俺には本間わからん
嫌いな人でも笑っててほしい
うわべの顔ならイラン

俺、好きな人ってなかなかできんけど、その代り嫌いな人もおらん。
本間に誰一人としておらん。

ただ俺が嫌われてるだけかもしれん
でもな?それやったらそれで俺は受け入れる
もうわからへんくなるやん。
その笑顔も嘘なん?
その言葉も嘘なん?
そう思ってしまうのが人間やと思う


やっぱり人は一人なんだ
どんなに皆が
ひとりじゃない
皆がいる
でもそんな言葉皆はっきりなんて言えへん
まああたりまえやけど

君は彼らの何が好きなん?
僕は全然しらんけど、ほかの人らとの一番の違いはお互いへの想いやとおもう
かっこいいと思う。
見習おうとは思わへんの?

目指してるものが違うのは少し苦しい 悲しい



本間はめっちゃ悔しい

俺が信じてもがっかりするだけ
現にした。
君は僕をそう思ってるんやなって。
俺がどれだけ頑張っても結局僕の後ろにつく名前や背景しか見てくれないのを
しかたないけど、それを背負ってきたけど、誰か一人でも見てほしい
一人の舞台人として。
もしかしたら僕の前についてるんかもな。その名前とやらは



孤独な俺やったから彼らに惹かれたんかな
俺もそこに行きたいな


またひとつ忘れかけてた思いを思い出した
人間を信じてはいけないと

な?(笑)
俺の写真がかっこいいから使われたんやと俺は信じたい
俺がカメラさんに気に入られたから使われたと俺は信じたい





こっから別の日な?(笑)
今掃除してたんやけど手紙出てきてん
郵便料金不足で届いたおなかを空かせた虫さんのお手紙が(笑)
しかも珍しいとこ宛て
手紙なんて・・・っていうたらあかんな(笑)
手紙が珍しいわけじゃない
棚にフクロいっぱいに入ってたりもする
なんか手紙って捨てられへんやん(笑)
別に読み返すことなんてないやろうけど

んで誰からやろって思ってあけてん
俺よりきれいな字で書いてある手紙
全部読む気になれんけど一番最後の行に書いてあった

風邪と体には気よつけて。あと一人でため込むな。 From○○

・・・誰これ(笑)
なんかすっごい俺のことわかってる口きいてるで(笑)
俺なんかそういうんムカつくねん
嬉しい自分もちゃんとどっかにおんねんで?
でもムカつく自分もおる
付き合ってる人らがよくいうやん?
ずっと一緒とか
あれ俺には言えへんわ(笑)だってずっと一緒とか無理やん
俺ってへんなとこ正直やねんな(笑)

こないだ昔の携帯のメールなんかで見てん
今じゃ誰かわからんけどそいつが
大丈夫って言ってくれみたいなこと言うてて俺はそんな嘘言えへんって言うたんやろな(笑)
大丈夫やでって言うたらそいつは多少安心すると思うけど、俺は嫌やって(笑)
なんつー奴や(笑)でもきっと大切な奴やったんやろうな?アドレスは登録してなかったから名前わからんかったけど。
どうでもいい奴ほど優しい
大切な奴ほど優しい
前者は怒らへんし簡単に大丈夫とか言える。言い替えたらようは興味無い?
後者は厳しいこと言うし、するし・・・
見かけの優しさか本物の優しさか。
俺は後者のそいつのためを思って怒ってくれる優しさがいい。
優しくするだけならだれでもできる
甘いことを言うだけならだれでもできる。
俺はそんなことしたくない。



ってなんの話やっけ?
もう眠いし寝るわ

一ミリも病んでないから
なんで思ってることや考えてること真剣に向き合ったら
落ちてるっておもわれるんかな?
それは普段君らが考えてないから?
普段そいつから逃げてるから?
俺はそんなことをしょっちゅう考えてるからそれが落ちてるともおもわへん
落ちた時にしか、なにかあったときにしか、ソイツと向き合おうとしないからちゃうかな?

俺の考えやカラしらんけど、
自分からは逃げたらあかんと思う

忘れたころに更新されてるだろうか?

まあこれを見れてるということはしっかりタイムスリップできてるのだろう(笑)


未来の僕
どうしてますか?元気ですか?
生きてますか?
たくさんの人に支えられてますか?
悩んでますか?
今何に挑戦してますか?
カッコ良くなってますか?
またふさぎこんでいませんか?
嘘をついてませんか?
仮面をかぶってませんか?
しっかり怒れてますか?
友達を大切にしてますか?
携帯は変わっていませんか?
歌が上手になりましたか?
新しいダンス覚えれましたか?
毎日笑ってますか?
しっかり歩いてますか?
輝けていますか?






まあそんなんはどうでもええや(笑)
ぶっちゃけると

メルアドに名前とか自分関係が入ってたり
待ち受けに俺が写ってたり(嫌なやつもあるで?笑)
正直嬉しい

あとは何気ないメッセージ
たとえばWEBとかで自分のこと書かれてたりしたら嬉しくない?

誰が読んでるかわからん
いろんな人が読んでる中に自分のことが書かれてるーみたいな(笑)
直接的にものじゃなくても
俺が言った言葉とか
単語とか
俺らが話してた話題とか行動とかやったこととか
流行らそうとしたものとか

嫌な気分にはならん

変なことを書かない限りやけど(笑)

ただちょっと照れ臭いだけ
素直に嬉しかった
ありがとう
って言えたらいいのにな?

まあ簡単に言いたくない気持ちもあるんかもな
なんか人間らしくていいやん?
実はシャイボーイな空くんです(笑)


自分が創ったモノじゃなくてもカブルモノがある
それぞれ各々そのモノに似合ったものが
心に
頭に
あるんやって

俺を浮かべたことがあるんやって(笑)
まあ気付いたら俺いろんなとこで登場してるからな

本間かしらんけど(笑)
まあ大事に大事に届けてください

おっきいおっきい空まで
そしてこの空ヤンまで(笑)


俺も今度思い出したら
君を
君たちを
想うわ(笑)

って俺は誰にモノいうてんねんな(笑)
一応目上のひとやっちゅうねん

こんなこと言うてても
年もおもしろさも中身もときどき顔も(本間に時々。一年に一回あるかないか)全部尊敬しています。

おっきくなってほしいですけど
あんまりおっきくなりすぎないでください(笑)
僕を置いていかないでください。
8割本音っす(笑)

まあ冗談は置いといて

今はまだ言えないからこうやってずるいことしてるんやけど、
もう俺はこれを書いたことを忘れてるんかな?(笑)
何のこと書いたか忘れてたりしてな(笑)


生きること
輝くこと
誰かのために頑張ること
笑うこと
信じること
自分を捨てること
突き進むこと
止まらないこと
仲間

こんな俺自身を好きになること
学ぶこと
泣くこと
唄うこと
踊ること
誰かを愛すること
誰かを想うこと
そして自分を信じて愛すること
本間にいろんなことを教えてくれたあなたたちは

今笑ってますか?

俺のすべての目標はやっぱりあなたたちです
すべての基準があなたたちです

あのころみたいな嘘の笑顔じゃなくて
本当に笑っていますか?

俺は笑ってますか?


別に部屋に一人ってわけじゃないけどふとめっちゃ淋しくなる
怖くなる
現実をみる
俺は人気者なんかじゃない
ただの弱いやつや

消えそうになる

今あなたがいうことが少しわかった

俺もはかなく消える雪なんやろか
消えたくないな
消えるとしても大胆に消える花火になりたい


ひとりじゃない…
そんな言葉今の状態じゃなんの意味ももたへん
枯れてるな
少し空振りしすぎた見たいや

とりあえずしばらく頑張らな
もうちょっとしたら休めるやろうし…


なんか今本間消えそうや

泣きそう(笑)
男泣きにもならん(笑)


とうとう部屋に一人になったわ…(笑)

電気もつけんと(笑)
久しぶりに落ちたわ

言うても5分やけど

もう戻らな(笑)
オチャメでチャーミングな僕に(笑)

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]