忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



始まる前まですっごい不安やったし、ずっとやってきたことと違うものを受け入れてもらえるかとか心配してた

暗転なって立ち位置ついて不安なんてどこにもなかった
みんながどう踊ってるかなんていつもみたいに考えることもなくただ自分だけで精一杯やれたし
みんなを信じてたし 信じれてたし やるしかないと思ってたし
後々写真をみて みんな何よりもイキイキしてたし、自分は今までで一番かっこいい写真を見つけれた。
ただ、正直なお客さんの感想もずっと気になってた
悪いことは聞きたくなかった
怖かった

だからその後一切そのことを口にだせなかった

でも、こないだ直接見てくれていた人から、あれよかったよ。おもしろかった。
っていうてくれた人がおって。すごい嬉しかった

それに僕もすごい楽しかった。
満足しているし後悔なんてない。
みんなはどうでしたか?
何か見つけれましたか?
僕は久しぶりに「Live」という実感を感じられた気がします。
イキイキした自分があそこにいた気がします。

みんなはどうでしたか?
PR

また置いてかれんだ

天才は天才
悔しいけど
ムカつくけど
悲しいけど

天性にはかなわん
期待されない苦しみ

見返してやる
なんて思ってた

でも今はなんか違う

認めてほしいだけなんかもしれん
ちやほやされたいんかもしれん
憧れてほしいんかもしれん

いつも一番にはなれへん

でもな天才より鬼才
鬼才より関西
関西よりうざい
こんなふざけはいらんって?(笑)

いいんだ
悔やんだって仕方がない
時は待ってもくれやしないし戻ってもくれやしない
なら今を今からを作っていくしかない
俺はこれでいいんだ
これでいい
でも
もう少し

もう少しだけ頑張ってみよう


明日じゃなく来月に向けて

リアルになんか忘れてる気がすんねん

このままじゃあかん感じ

まあいつかこの感じも忘れるやろ

まあええか(笑)

めっちゃ久々の更新やな

おん
なんか誰とかじゃなく伝えたいことというか形に残したいこといっぱいあったけど

今いったら何か崩れそうな気がする

俺が今不安とか言ったらあかんと思ってるし

まあ不安がないって言ったらまた違うけど不安はあまり感じてない
ただやるだけやし

なんかな俺もっと凄いことしてた気がすんねん
なんかな俺もっと輝いてた気がするねん
なんかな俺もっと楽しかったことしてた気がするねん
だから今回は実際満足してない

でもまた終わったら良かったって言えると思う
だって俺頑張るし(笑)
頑張ったら次は良かったしかないやろ?(笑)わからんけど


うん
きっとまだわかってないんやと思う
今日が何の日かとか
スケジュール的にはわかってても頭ではわかってても
体が心がまだ感じ切れてないな

まあいつものことか(笑)

またこの日がやってきます。
いつから僕はこの日が好きじゃなくなったのでしょうか。

それは小さい子しかとられないから
もう少し若ければ・・・そう思う僕は間違ってるんかな?

何があったかなんて全部覚えてないし
楽しかったステージもなんか覚えてないけど、あの楽屋口からまた入り、あのステージからあの客席をみつけたい。
ちょっと不自然なあきようのツアーも日程を見て少し嬉しかった
でも正直微妙やった。どこから入ってもどこから出てもどこであっても、やっぱり目立つ。
怖い。

夜中急に来い・泊っていけといった君も
鍵をもらって先入ってくつろいだあの部屋も
大人になった感じやった。

スタッフさんの大切さも
仲間の大切さも
自分の大切さを知ったのも

自身が持てるようになったのも
皆のおかげ

部屋が汚くなったのも、
悪い癖がついたのも、
おしゃれに多少気をつけるようになったのも、
皆の影響

未だ止めれない君とは違い
僕はやめる
とりあえずは終わるまで

プロになったやろ

声のためといってやめるといったあの人はかっこよかった
生で聞いたあの声のあとにきいたあの言葉はすごい納得できた。
まだまだ下手くそな俺
今から上手くなろ(笑)

さあ上手いこと更新されるんやろうか



負けへんで
俺だってかっこいいんやぞ

今度生まれ変わった時は、正真正銘の男前になったる。

まあいうても俺は男前やけどな


後ろから見守っとく。
いやライバル意識バリバリで失敗みつけたる
いいとこは盗んでやる。


ゲームありがとう

実は一回聞いたけど、あなたきっかけで始めたという人がたくさんいるというのに。
直接いわれたのに、微妙な返事はなんや(笑)
俺の時はあんなに興奮してたのに。
営業しようぜ
KY


予約更新

ただ言われるだけじゃなく
褒めてもらえた

すごい不安やった
怖かった
ただ楽しくもあった


曲がかかりなんか皆が集まり
笑顔になる
それがなにより嬉しかった


望み期待しすぎると言われた
もう出来てるモノを与えろと
自分たちで考えることを知ってほしかった
自分たちも作っていくことを

自分でやるから
だから他人に何かを与えられる
ただやるだけじゃなく
何かを見つけてほしかった

伝える気持ちや笑顔

僕は間違えただろうか

申し訳ない

今回はやらなくていい
なくしていい
そう一回でも思った僕は間違っていて間違っていない
悔しい
認めてほしい

伝わらない
まだ僕の中のもの

ただ忘れてほしくなかった
ただ与えられたものだけじゃなく
ただ純粋な気持ちを
ただお客さんの笑顔のため

見捨てたくはない
決めつけたくもない
でも今回は無理そうだ
メンバーを間違えた

いっそ伝えようとしなければいいのか
ありきたりなものに?
俺の考えるブランドは?
個性 自由
枠にとらわれない

やっぱり嫌だ
俺のときにしか出来ないものがあるからいいんじゃないか


俺は違う?
メンバーや周りはどう思ってる
俺はごめんなさいしか言えない

お金や時間
全てに

俺にはまだ





申し訳ない

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]