忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ひさしぶりに涙があふれました。
涙って止まらないのな

深呼吸しようとして息をすっても
いつもみたいに一息で吸えない
小学生以来かもしれないこんなに止められなかったのは


学校との両立に今までもぶつかってきましたが、またぶつかりました。



あなたのやっていることは認められない
趣味なのかクラブと一緒なのか

あなたがいなくてどれだけ損害がでるのか




自分が今まで頑張ってきたことを理解してくれとはいわないが、少しぐらい応援してくれてもいいと思う。

自分のすべてを全否定されたみたいだった。
なんのためにやってきたんやろ、全然役に立たへんやん。


自分は東京ドームを満員にするほど人を集めれる訳でもないし
誰かをずっとすごい幸せにできるわけでもないけど


・・・結局は趣味なのかもしれんな


今までしてきたことってなんなんやろ

こんなに頑張ってるのに

そんなに毎日学校に行ってどれだけものを自分たちに与えてくれてるのか
ただ単に教科書通りを毎年同じように黒板に書くだけやのに
よっぽどステージに出てる方が勉強になるわ
一回のミスがすべてにつながり他の人にも迷惑をかけてしまうこと
たくさんの人が動いていること
礼儀
一回の甘えが自分の場所を奪ってしまうこと
一度失うと次はなかなか難しいこと
思うようにうまくいかなくて何回も何十回も何百回も練習すること
100点は一生こないということ

学校は何を教えてくれた?


学校は勉強するところ

本当に大切なのは学ぶこと
学ぶこととは自分から覚えようと、身につけようとすること

あなたが学校で学んだことは何ですか?


将来どうなるかわからないけど
今までも 今も 
自分は学校より大切なものがある
きっとこれからも変わらない

だって表舞台に立っていく人だから


学校が認める
病気も身内が亡くなることも公共機関の遅延も
舞台に立つ限り関係ない
本番は時間通りに本ベルがなるんだから


本番>私事


それを自分は誇りに思う
PR

 前々から薄々気づいてたけど、
なにかあったら顔が締まるってかきりっとした感じでちょっと顔つきが変わってる気がする。
なんもなかったら普通以下ですっげー不細工(笑)

やっぱり力ってすごいな

犬の散歩か猿の芸みたいに縄でつながれてても俺は全然OKめちゃくちゃばりばり踊ってやります(笑)

端っこの端っこで本間の端っこやったけどすごい充実できた気がします。さあこれからだ
あったかくなるし夏と一緒に、頑張ろうかな

久しぶりにあったキミは少し大人びて見えた

それでも変わらないキミの笑顔

こっちも疲れていたせいか、少し自分が変わってしまったのかで、帰ってもすぐ自分の部屋に入って、何回もキミがかまってほしくて部屋に入ってるのを気づかないふりしていた。

それでも好いていてくれて

同じ数だけお寿司を食べたとか、そんな些細なことで喜んだり

みそ汁を飲みなさいと言われても、飲まなかったキミが、自分がみそ汁飲んだからってキミも飲んでみたり。

風呂入ろうとしてるのに邪魔して入らせないキミも

一緒にスマブラをしたら
いっぱい死ぬくせに自分が一番と思っていたり、そのくせチーム対戦じゃないと嫌だと言うキミも

ピカチュウからカービーに変えてずっと飛んでるキミも

カービーに変えてさえいっぱい落ちたり、

敵も自分たちもずっと一緒のキャラで何時間もゲームしたり、

寝に部屋に戻ったら一緒に寝ると横に入って寝たり、

寝たかな?ってふと横を見たらキミもみて目が合ってカップル以上に笑ったり、

休みの日に8時前に部屋のドアを借金取り並に叩いて起こしたり、

朝からまた一緒のキャラでスマブラをしたり、

正直疲れました。

でも新しいゲームを買ったので今度一緒に一回したいなと思いました。

そんな彼女は小学低学年のちょっと勉強についていけない○橋のぞみちゃんみたいな子です。



そしてこの流れの中で感じたこと

明日もやったるから今日は寝よ?

そういったんや

そして次の日正直もう飽きていたしやるつもりはなかった。

でも、それってあの子の中じゃ約束になってるかもしれんし、それを破ることはしたくない。

自分が嫌いだった

嘘つきな大人

になりかけてる気がした。

ごめんな?

しばらくは忘れないはず

また気づかせてな

ゲームしたるから

でもわざとなんて負けてやらねー

追いついておいで(笑)

こないだ言われたんです

家族に

あんたの部屋男臭い

って寝てるだけやねんけど

どうしようもないやんな?

えっ俺どうしたらいいん?


俺は臭わんねんけど男臭いってどんな匂いなん?(笑)


評価はついてこなかったけど俺的には結構満足
失敗や不具合も含めて今の俺やから
さあこれからも頑張るぞ

なんだか楽しみでしゃあない

結局輝くやつは始めっから決まってるんだよな


いまUSJ映ったぜ
見れたらチェックしなきゃ33分あんま見たことねえけど

暖かくなったしUSJ行くか(笑)

こないだ行ってきたとこやけど

ETなくなるらしいで?後ろに並んでたお兄さんが言ってた

最近結構忙しく生活してきて充実してるけど
何かが足りん

何人が残っていくのか
俺は勝ち組に入るんだろうか?
この戦いに
少し疲れてきた今日この頃
ぜんぜん結果が返ってこないからな~
結局若さには勝てねえんだよな
時間戻って小学生になりたい

いやでも大阪城の桜きれいやったかな
あんまりじっくり見れてないけど


虫は増えるけど、やっぱりあったかいほうが幸せになれるわ

さあいざ出陣

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]