忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンフの撮影とか本番の撮影とかはカメラマンさんがちゃんと撮ってくれはる。
じゃあ空の変化は僕が撮ろう。

急になんやって感じやろ?笑
俺もわからん笑

パンフって書いたしパンフについてちょっと言いたい。


入社?入所?笑
とりあえず入ったのが俺より後でも、簡単に俺より先に名前がでる。
正直俺のほうが上手いやろって思ったり、その人に負けてる気がせんのに、先に名前がでる。
ほかの人にしては、くだらんことかもしれん。
それぐらいええやん。
そう思うかもしれん。

でも俺は、少しってか大分

ふにおちひん

入って一年もたってないひとに、何年も頑張って今のポジションを築きあげ、守り抜いてきたのに負けるのか、、、、


まあパンフに名前が載るありがたさ。嬉しさ。それを知ってる俺は幸せもんや。
名前も知らせられない、顔もおぼえられない。ましてやステージにいる俺を見ていない人だっていっぱいやもんな。
まあ好きな人を見に来てんねんからしゃあないか笑



いつか俺もあなたたちみたいになりたいよ。




いや、なったんねん。


まっとけや!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「いじめ~」のタイトルの記事に感動して、
空さんのこのサイトをガッツリ読ませていただきました。

私は、社会人です。
去年就職したんですが、上司に信用されず、
仕事ほされてます。

上司以外の同僚とかは、
「仕事をnatuさんに任せないのは上司に度量がないから」
って言ってくれるんだけど、
とにかく悔しいです。

なんで、上司は「きっと失敗する」
とか決め付けて、チャンスをくれないのか。
すごく悔しいです。
私は、自分に出来るやり方で努力してるのに、
なんで認めてくれないのか。
そんなことを考えて憂鬱になっていました。
会社に行くのが、嫌になってきていました。
17歳の時に決めた職業にやっと就けたのに
「こんなにしんどいなら、辞めたい」
と思ったりしました。

でも、空さんが悔しくても努力しているのが
ブログごしに伝わってきて
「私も月曜、めげずにがんばろう」って思えました。

ありがとう。
また、辛い時、このブログを見るのを楽しみにしています。

私、がんばります。
空さんも、がんばってくださいね。
natu 2008/03/16(Sun)01:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [12] [11] [10] [8] [7] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]