忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空が明るくなってきた


太陽がもっと上り詰めるまで僕は寝ます


太陽さんおはようさん!(英語にして?sunさんおはようさん(笑)…ごめん君の中では滑った感じ?俺はちゃうけどな)

そして僕はおやすみ
PR

俺はこのままでいいのか?

このまま普通に終わっていくのか?
そんなん絶対いやや。
夢は語るもんでもないし、叶うもんでもないし、叶わないからと言ってあきらめるもんでもない。

それにおれの夢はそんな簡単にあきらめれるもんじゃない。誰にも負けない想いがあるんや。
きっとわかってくれへんし、わからへんとも思う。
それにすぐ叶えられるようなちっぽけな夢でもない。
もう2年?追い続けてきた。
そう、夢は追い続けるもんや。んで掴む

俺に不可能はない。


本間に?
でもそう言わな、誰かが言わな本当じゃなくなるような気がして。
その誰かがいいへんから自分でいうしかない。
でも想い続けると本当になんでもできそうな気が漲ってくる。


確かにかなわぬ夢。
テレビ界もえらいこっちゃや笑
でももうそろそろ一回ぐらい擦れさしてくれてもいいんちゃいます?
もう一度僕は立ち向かってみようと思います。


今年の夏はステージが僕の家。ってか実際はホテルやったりしてな笑
まあそんな風に言えたらかっこいいな。
そんな偉そうなこと言える奴になります。

Last Chance



僕は僕。
一人の人間としてみてください。




そして僕の知り合いはやっぱりみんないい人でした。
すごく勝手なメール送ったのにありがとうございました。
またこれは別の気にでも・・・

今日はなんと69の日














これだけ笑

チャンチャン♪


パンフの撮影とか本番の撮影とかはカメラマンさんがちゃんと撮ってくれはる。
じゃあ空の変化は僕が撮ろう。

急になんやって感じやろ?笑
俺もわからん笑

パンフって書いたしパンフについてちょっと言いたい。


気づけば
いつの間にか作られたもう一人の俺っていう奴が今の俺となり、それを演じつづけてる自分がいて、本当の僕はもう、誰もみてくれないんじゃないかっていうほど、僕の中に小さくなり潜んでいる。
勝手なイメージだけでつくられていくソレは、僕も悪いんやろうけど、少しきつくなってきてるのも事実。


[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]