忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うそつきは泥棒の始まり。
小さい頃よく言われた笑

ほな僕はもう泥棒やな。

今のおれは最悪や。
微妙な関係を・・・・
本当のことも言えない・・・
でも、俺は俺なりに頑張ってる。
いつか認めてもらうんや。



病んでるわけちゃうで笑
ってか鼻水が・・・
クーラーはまだつけたくない。
ってかつけたら負けなきがして・・・
俺は誰と闘ってんの?笑
確実に見えないものやろ

あっ地球?

俺すごいやん笑
でっかい敵。
でかすぎて眼には見えへんかってんな?笑
負けるもんか!



これ読んでるあなた。アホって思った?

うん。俺あほやねん笑
くだらんやろ?でもそんな俺、俺は嫌いちゃうで笑





やっと自分が好きになれてきた今日この頃?






おやすみ。

PR

 2007062204


たった今、空に色が出た

今日は明るくなるの遅いな。

空も悩んでるんやろな。

今日は雨かな?

空の涙は誰かの涙。

もしかしたらお天道様の涙かもな。

広い空。 空からの涙は海が受け止めてくれる。

じゃあ僕は君の涙を受け止めたる。





もう小鳥がないとる笑
おやすみ。
色が出だすと早いなー
なにかが崩れだした時みたいに早いわ笑


これ書いてなんやかんやしてたらもう、30分はたってもうた笑
空も群青色やったのに、灰色なってもうてるわ
ってかもう5時なってもうた・・・


今やっと落ち着いた。
今日はかなり移動した

更新するつもりなかってんけど、まあパソコンつけてまともに自分のWEBみたら、コメントあったし。
コメントに返信するつもりは、本間になかってんけど、一緒の子が何回も書いてくれてるみたいやから。
まあ深い意味はない感じで、ここで返信さしてもらいます。


熱い 厚い 暑い アツイ あーづーい 


これを見てるであろう君たちへ

せいせいどうどうとしろ。
お前らがしてることは最悪や。
お前らの事情はしらんし、知りたいとも思わんけど、言わしてくれ。


[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]