忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝るわ

明日わりかし朝早いから起こしてな愛しのハニー(笑)

ラブコールまってるわ


って冗談はやめて
こんなとこでやってどないなんねんな(笑)

まあ何事も練習練習(笑)


じゃあお休み
PR

俺は不器用で
変なとこで素直で
嘘がつけへん

いや、ついてるんやけど、
人を悲しませる嘘はつかへん

嘘は僕を狂わすから
嘘が僕を潰すから
嘘は僕を苦しめるから

本当は今の僕自身が嘘なんかもしれんけど
そんな僕を含めて愛して下さい

やっぱり全然楽しくないけどステージは好きやから

どんな箱であろうと血が漲るから
やっぱり一般人はいややしな
輝いていたい
でも俺がいたいのはここじゃないかもな
どうせやるなら上を目指したいんや
みんなが皆真剣な
そんな舞台にしたい
誰か知らない人が僕を見て僕らを見て泣いてくれるような
でもダンスはめっちゃ愛してるんやで
まあダンスにもいろいろあるからな(笑)



本日の僕は最低やったし最悪やった
ごめんなさい

そしてまだそんな強くなかった
まだ8って数を背負えなかった

その数字を背負っても名乗っても恥じないようになりたいんや
いやなるんや
だから黙ってみてて?
俺は毎日いろんなものと戦って自分とも戦って
君らが気づかんうちに中身も外見もかっこよくなるから


大丈夫
俺はできる奴や
本番はやりきるから
俺がみんなをフォローするから
たとえどんな小さなものに頼っても僕はやりきる
ライトが音楽が輝き鳴り続ける限り


そしてR
ありがとう
前ならOにメールしてた
今は…なっ笑
俺には大切な兄貴であり友達やったから
そして俺今メール無視してもうてたから苦笑

ほんでRのハートは僕を笑顔にさせる
大好きです(笑)



俺はやるで
だから頑張れいうな
いうぐらいやったら自分が俺に負けんぐらい頑張りやがれ
俺本番は誰より頑張るで
諦めわるいで(笑)
その名にかけて

なっ?(笑)
俺には何個名前があるねんってな(笑)

こないだ家帰ってポストみたらなんか俺宛てにきとってん

その名も

男のみだしなみ応援企画


…え


かみそりのサンプルみたいなんできてた
…俺こんなん頼んでないし
そんな覚えないし


えってか俺みだしなみきたない?
だから思わずみたいな?

同情か~

同情するなら金をくれ

どーじょ(どーぞ)


ごめん(笑)ってか早よ寝ろよ俺(笑)



ではまだまだ無力だった僕でした
ごめんな
またいつか行こうぜ!




俺はいつから俺としてみられへんようになったんやろう?
俺はいつから今の自分が嫌になったんやろう?
俺は今何を目指してんねんやろ
俺はいったいなにを頑張ってんねんやろ
誰も俺自身には興味ないんか?
俺には可能性もないから選択肢も与えさしてくれんの?
なんでうまいこといかへんときはこんなにもすべて空振りするん?
まあきっと下しかみてないから、前しか見てないから、後ろしか見てないから。
幸せを探せへんねんや。心の余裕がないから、幸せを見つけても拾うことが出来ひんねんやろう。
慕われなくて、否定されて、認められへんくて、いいとこ一個もないやんけ
結局俺はJに頼ることでしか人気者にはなれなくて、純粋な気持ちは確かやねんけど、
それプラス、認めてもらって、チヤホヤされたくて、そういうことを望んでんのも確か。



俺は今この、複雑な世界に首を突っ込んでしまってた
そしてそのせいで俺が失ったもの
嘘への罪悪感
人に対しての信用
俺のプライベート
俺が得たもの
偽物の笑顔
女の子を疑う
警戒心
逃げ脚
でも悪い事だけとちゃう

あこがれ
これは俺が今すべての源であってすごい大切なもの


前は嘘にも罪悪感を覚えてたのに
今は、もうなんか麻痺してる
浮気してしまうと、あっなんやこんなもんかって思ってまたできてしまう。(これは俺が感じたことやからしらんけど笑)
そんな感じ、、、でもそんな人はいつか痛い目にあうんや
だから、今まだ痛い目にあってないうちに辞めたい。
俺のちょうどいい切り目がくるまでに、、、、



初めた頃はあんなに楽しくて、大きくて、頑張って。
でも今は、少し慣れて、少し新鮮感がなくて、、、なんか濁ってきたなって思うわ。最近。
今はそっちの曲、プライベートでは聞きたくなくなった。
実際ipodに入ってる、前は少しでも聞いてずっと聞いて、音楽聴くときは一日中聞いてたのに、最近ipodのランダムで流れてきたら、飛ばしてまう。
なんでやろ。もう聞き飽きたんやな
例えば誰かのアーティストさんが好きな人はそればっかり聞いてんねんやろ?
なんでファンの子はずっと聞いてられんねんやろ?
俺には信じられへん。
特に誰か想って書いた曲をファンの人は嬉しそうにリピートしまくって聞くやろ?あれって不思議よな苦笑


誰でもやろうけど、人に想われることは嬉しいと思う。
でも俺は、本当は不器用で、どうしても素直に受け入れられへん、テレ隠しといってしまえばそうやし、なんかどう返したらええかわからんから、興味ないふりしたり、聞いてないふりしたり、軽く、冷たく流してしまう。
でも、それを受け入れてくれた人等が俺にもおった。まあ今はしらんけど
君が誰に唄ったのか君にしかわからへん。
たとえばその誰かに唄ってくれたものが俺へだとしても、俺はまた流してしまう。 
俺にじゃない。そう思い込まして
誰にか、なんて俺にはわからんし、知りたくもないけど、少し感じたんや。

2番。俺が好きな歌の好きなパートはだいたい2番。勇気100%の2番とかめっちゃええねんで?(笑)
1番で表せれなかった分を2番でぶつける。
君の2番は悲しかったんや。そしてドンピシャやったら。まるで俺らみたいに(笑)

どんどん離れてく俺ら
どんどん遠くなる君
もう届かへん。君の背中。
きっと僕の時代のピークは終わった
もう隠し通せない。
もう騙しすぎたんや。皆を。
空は変化していくんや。
さっきまで土砂降りやったのに、10分後には君を残して晴れわたってる。なんてこともできてまうときに残酷な奴や。そしてそんな空を好きになった俺と・・・君。
ごめんな
そしてありがとう
忘れてくれていいよ

君は今からや。やっと、やっとや。
君はピンチをチャンスに変えたんや。たとえ誰かが休んでて代役でも・・・

いつか笑ってな

そしてやっぱり俺には勇気がなくて
まだ見れへん。
でも、周りの子から聞いたで。かっこよかったって。
顔とかでならいまいち共感できんけど、君の向かってるものは、向かっていってることはすごいかっこいいと思います。




俺そろそろクビになったりしてな(笑)

明日か…

明日も1日男前でいくわ(笑)

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]