忍者ブログ
きまぐれな気分で、 俺は俺や。 ほかの誰でもない。 そのつもりじゃないなら来んとって。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近自分が少しおかしい



自分が自分じゃないみたいや



でもなこれも自分なんやろ?



ほな自分が帰るしかないな



弱くなった



平気で好きと言えるようになった



アホさと抜けてる度が上がった



なんか覚えてもすぐ忘れるし思い出せへんことがいっぱいでてきた



笑わなくなった



最大の苦しみは

子供が前より好きじゃない自分がいること



他のなんかどうでもええ

これだけは絶対嫌や

子供に腹立ててしまう自分がおるんや

ありえんやろ自分?



早くかわろな

前見たいに戻るんじゃなくて

前とはまた違う少し成長した空くんになるんやぞ



ってことで今日から出陣出動!

トウッ!!

PR

今年もなんと今日で終わりですよ。
今までありがとうございました。

ってことでこのブログ今日で・・・・
















終わりま・・・せん!笑


好きな仕事をやるんじゃなくて今の仕事を好きになる。今年の目標です。できるかしらんけど。 
ってかコンサートライブのDVDを3Dでやるっておもろくない?
世界初やろ?って俺が出せるわけないけど(笑)
あーライブやりたいな。自分だけの(笑)

ってことで皆さん今日を楽しんで。そして2008年めっちゃいい年やで。
まあ、あることでやけど・・・・

楽しみにしてて。


もう一回頑張ってみるわ。

じゃあまたATODE?





おはよう

風邪ひいてない?

エンジンがからっぽや

リフレッシュしたいな

なんか

寂しい

イチャイチャしよっか(笑)


疲れた
ちょっと休みたい

ムリやけど

皆が俺を苦しめる
おかんが1番俺を苦しめる
俺は誰や
君は誰や
僕の何や
なんで僕は僕なんや

隣の芝生は凄い青い
群青色や

空も青い



助けてくれ

コメント見たらみんな書いてくれてんねんな・・・
多くない?・・・まあ嫌な予感がしないでもないけど、皆普通やし俺も普通で行くわ(笑)
勝手な想像だけはやめといてや?
って打って更新してなかってんけど、俺を誰かと勝手に仮定してる人、本間辞めてや
俺一回も誰とかいうてないし、確定できるようなこと発言してないはずやねんけど?
そんな発言ひとつでほかの子らも俺も迷惑するんやで?
俺はただ一人の人としてここにいるだけ。





運動会の話やけど俺は買ってない
皆が言うほど俺やさしないで?
いや本間は優しいんかもな?(笑)
ご褒美なんて本間はあったらあかんと思う。
俺の家はご褒美なんてなかった。
頑張ったから、なんかってのはない。
テストで何点とったら、なんかとか皆よう言うてるけど、それがあるから頑張るんはおかしいと思う。
まあその家庭の問題やけど。
でも最後までがんばれたり続けられる人って結局は俺らみたいなご褒美なしの、自分らのハングリー精神やったり負けず嫌いやったり、自分で目標があったりする人やとおもう。
そういうのってどこかで絶対「差」が出てくると思うし。

でもやる気無い子がそれで頑張れるんやったらまあしゃあないと思うけど、大きくなればなるほどご褒美なんてなくなるし、早く自分でなにか手を打たなあかんよな・・・

それに約束は約束やしな。
甘やかしたらあかんよ(笑)
俺がそいつを好きなかぎり俺は飴ちゃんと鞭で行きます。
大切じゃない奴ほど俺やさしいから たぶん・・・(笑)

俺が好きになるなんて珍しいしな(笑)
嫌いな人なんて一人もおらん。
でもその分、嫌いにもならんし好きにもならん。
俺嫌われてるけど、俺が嫌ってる人は一人もおらんな。
素晴らしくない? ただどうでもいい人はおるけど(苦笑)







あっこないだ書いた肉の話?
あれ簡単に計算しただけやけど
軽く7万越え・・・俺には考えられん
だからあんなにVIPな扱いやったんやな(笑)
7万もあったら好きなもん買えるぞ~

カメラほしいな

愛がほしいな

携帯ほしいな

友達ほしいな

病んでないで!(笑)

彼女ただいま募集しており・・・・ません!(笑)

俺納得できません!

リハとか本番とか頑張ってるだけやのになぜ俺が謝って、泣かれなあかんのですか?
俺めっちゃ疲れて眠いのにどんなけ頑張ってメールしてると思ってるんですか?
そんなに好きって言ってほしいですか?
ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも返事せんでも毎日毎日メール送ってくる奴ぐらいが俺にはちょうどええんでしょうけどね(笑)

フィクション(妄想)かノンフィクション(事実)かはお任せします。

でもやっぱり来るもの拒まずで募集し続けますわ。

俺にもーーーーーーアタックよろしく

なんなら俺がどきっとする女の子のしぐさ書いときましょか?
ガチンコで行きますよ?ひかないでください

第3位 ・ ????
第2位 ・ そーっと手をつないで来る
第1位 ・ 俺の服を引っ張る

ありきたりな上目と仮面は通じません。
裏の顔はすぐ見破れますので・・・あしからず(笑)
ぶりっこは生理的に無理です。
すぐ泣くのもちょいっと勘弁っす。

って俺は何を書いてんねんな(笑)



時間予約


[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
バーコード
最古記事
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/16)
(01/31)
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]